まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これから。でも…


あたし、やっぱりまだオトナにはなりきれてないです。確固たる言葉だったり証拠だったり何かないと倒れちゃいます。グレーゾーンを楽しむ余裕なんてなかったみたいです。


限りなくクロ(というか残念な方)に近いグレーでした。これは分かってました、心の底で。頭の片隅でもいいです。見ないフリしてたんです。だって火を見るより明らかだったから。自分できちんと向き合って認めるのが怖かった。


でもやっぱりある事象に対して答えは一つという風に簡単にはいかなくて。そこには色んな情やったり思い出やったり、うまく言葉では表せないくらいの感情が複雑に絡み合っていて。


あたしは人として幻滅しなかったら一度大切な友達と認識した人とはずっと友達でいたい人。特に異性の友達はとても貴重な存在だし、今までたくさん助けられて来たから。

だから仮に間違った一時期の感情で気まずくなっちゃったり、縁が遠くなったら…イヤだな。異性でも恋愛に発展させんで友情に固執するかも。その方が長く一緒にいられるから。


人として好きな人に恋してしまった場合、その理由がもはや煙に巻かれてしまったくらい不確かだとして、やっぱりすっごく迷うかなぁ。でもとりあえずは恋の成就を目指して進むと思うのよ。


ただそれがダメでも友達でいたい!!!って強く願うのはワガママですか??

自分からフった場合は多少致し方ない気もするけれど(フラれた側の意向次第だから)、自分がフラれちゃった場合でも友達という枠組みは外さないでいて欲しいから。


今まで恵まれて来た友達はそれを叶えてくれた。気のいい人ばっかりだったことに感謝したい。
ただ今回はそれ以上の深いステップを越えなきゃいけんからキツいんだろーな。


でもやっぱりあたしの根底にあるのは”行動しないで後悔よりは、行動起こして後悔”派だから。





はい、意味不明失礼ーーー。でも本音だから仕方ない!!!
[PR]
by 803103 | 2009-09-27 01:39 | れんあい