人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
あたしにとっての銀座


ただ今、銀座で朝ごはんを頬張っております。



って書くと超!優雅な人に思えるかもしれませんが、何のことはない。しかも降りたのは有楽町 笑


ipodが壊れた?とかで診てもらいたかったのに、朝の時間しかあいておらず。三時間程度睡眠の体引きずりつつ、ねっむーい目をこすって銀座のappleストアに赴きました。


ちなみに昨日わざわざ渋谷店に行ったのに、不具合相談が予約制でしかも11日昼とかからだったよ。なんて不親切!!!!わざわざ横浜から(あたしの嫌いな渋谷にある)お店に出向いたのに。しかもタメ語で話し掛けられたよ。どんだけ若く見えたんだ…。



でもウチの子、治りました。わざわざ行った甲斐がありました。


まぁだいぶ年期入ってたので諦めてる部分もあったんやけど、また変わらず使えそう!少し弱ってるかもしれないとも言われましたので、次は入院やなくて引退を覚悟しております。ちなみに購入してから約5年?わりと長生きです 笑


appleストアのお兄さんすっごい親切でいい人やったよ〜!あたしも客商売やから他の場所での接客とか見て色々思うところあるけど、今日は素直に感謝&感激しました。やっぱ渋谷と銀座なら断然銀座ですな。


渋谷はもうとうぶん行かないでしょう…行くだけで髪の毛とか臭くなる人の多い気違いな町と思っております。



さらにさらにappleストアの後に空腹で寄ったスタバがまた素敵やった!ご存知の方もいらっしゃると思いますが。あたしマ○ネーズがだいっっっきらいなので怪しい食べ物はたいがい確認するんです。もちろんスタバでも確認してホットサンドみたいなんを注文したんですが、聞くだけじゃわからないマヨの友達が潜んでるんです。○○ドレッシングとか、シーザーとか。マックだとレモンソースって名称みたいです。


であたしも油断しててうっかりマヨだけ聞いて注文しちゃったんです。(マヨは入ってないと言われた)そしたら一口食べた後に感じたこの違和感!そうです、奴は潜んでたんです…。すぐさま店員さんにお伝えしたら無償で違うのに替えてくれた上に、めっちゃ謝られたし(申し訳なさすぎる!)水とコーヒーくれてこれで消しさってくださいねっという心遣い!!!!


感動レベルだわ。そもそもあたしがウカツだったのにまた通いたくなりました。遠いけど…


さすが銀座。そしてスタバ。



日々清く生きようと決めた日でした。



明日からのお仕事もがんばれそうです♪
by 803103 | 2009-12-08 10:56 | ひとりごと