人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
シングルベル?


ただいま実家です。帰福中です。

初めてと言っていいほどクリスマスをおうちで過ごします。


昼間に友達にちょろっと会った以外はぼーっとおうちにいました。天神繰り出してもカップルだらけでウザイ 笑と思ったのでずっと在宅。


こういうの続くと彼氏必要なんやなぁって思えるんやけどね〜。一人のクリスマスをシングルベルって言うらしいね 笑


シングルベルってこんなにつまらんもんなんやね!逆におもしろい!!


と言うわけで来年は少しがんばろーかなと思いました。



とりあえず「新しい」恋でも探そう♪…気長にね!!
by 803103 | 2009-12-24 20:34 | れんあい