まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
生涯自分探し


どうも、酔っぱらってます。激務(心的に)終えた後で、自分を癒してやろうと飲んでおります。自粛してたおつまみもこのときばかりは解禁☆うふふ


さて。

唐突ですがあたしって何者なんでしょうか??これに答えられる人ってどのくらいいるのだろうか。最近人生全てがグレーゾーンだと思います。

よく自分がわからなくなった、とか自分探ししてるとか言う文言があると思いますが、わかんなくて当たり前。自分が一番、「あたし」を客観視できんから。自分ってどこか他に見つけるものでもないから。

答えってきっと全て自分の内部にあるんだと思います。自分を他に探している人はきっと一生「自分探し」です。どんな自分でいたいのかの前に自分探しなんて浅はか。「本当の自分」はきっと一生懸命がむしゃらに生きた軌跡がそうだと思います。

そもそも「自分」がなんなのかなんて分かってしまったら人生もう楽しいことなんてないやん。
何かいつもと違う自分に会う度に、違う自分を発見したって思えたらそれは自分探しの答えじゃなくて自分の一部を新発見しただけに過ぎない。


あらゆる面があるから人間は「動物」じゃなくて「人間」なのだと思う。

自分がどんな人間だかわかんないってスバラシイじゃないですか。これからの人生わくわくじゃないですか♪


だから自分の可能性に常に挑戦し続ける人は魅力的です。それは向上心となって表れます。

あたしも常に上を向いて、自分の引き出しとその深みを増やし続ける人間になりたいです。
[PR]
by 803103 | 2010-03-30 23:51 | ひとりごと