まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
睡眠欲について。


最近いくら寝ても寝ても眠いんです。早起きした日は昼寝したくなるんですが、そこでがっつり寝てしまうと普通は夜寝れなくなったりする。けど、ここのところはそのまま夜も熟睡です。

それとか遅目に帰って来てそんなに疲れてるつもりは全くなく、ちょっとごろんしてしまうともう無理。朝までGOです。例え、心の奥底でお風呂はいった方がいいとかコンタクト外さんといけんとか分かっててもダメです。睡眠欲には勝てません。体が動かず。

仕事の時は起きれるし、仕事中にうたた寝したとかではないので今のところ実生活に支障はないんやけど、これはヒト科として問題あるのではなかろうか、と。

こないだは夜1時amに寝て、起きたら21時でした。一応、日付変更線を越えてしまうのは辛うじて免れたものの、睡眠時間20時間とか聞いたこともないし。そして、ちょいとごはんつまんでお風呂入ってまた寝たって言うね。一日を無駄にしました。

まぁ予定がない日やけんできたことなんやけど、寝でいる分損しとることが絶対ある気がして。大丈夫か、あたし。

そしてその分必然的に食べ物摂取しなくなった。これは明らかに夏バテの予感です。今年はどこまでバテるかなー。もう楽しみにするしかないです。別人のようになってても無視しないでちょ☆

お仕事は色々とジレンマとか不満もあるけど、このご時世、定職があるだけ幸せよね、ってことで自己完結しております。世の中甘えた話とか聞くけど、それって必ずどっかでお金なり出世なり評価なり幸せ感なりで還元されると思うから、他人より自分を気にして生きて行こうと思いました。

この仕事してると、どんどん人(他人、という意味で)を見る目が厳しくなったり求めるものの水準が上がったりしてあたしも苦しいです。どんどん姑みたいになってゆきます。

変な親に変な子、図々しい態度だけはいっちょまえの未成年、要求だけは高いオバハン、口だけで何もできないオジサン…etc. 自分や自分の周りの人がそうならんように祈るばかりです。


……精神的に疲れてるのか?やけん眠いんかな。
[PR]
by 803103 | 2010-06-06 17:20 | ひとりごと