人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
スポーツしている人はカッコイイ


久々のエントリーがそれかよ的な空気ですが、最近思うのです!スポーツ選手はすっごくカッコイイ!!!もちろん元々の人物像も多大に影響しているとは思うのですが、スポーツに打ち込んでる人は五割増くらい輝いて見える。まぁ妄想なコイバナ(まぁ独り言ですな…)やね。


野球もいいし、サッカーもいい。普段どんなに冴えなくてもパッとしなくても、バッターボックスに立った瞬間かっこよく見えるし、一生懸命汗を流してる姿がいいのです。


今まで「好きなタイプの人」の話題が苦手だったあたし。でも最近気が付きました。あたしの好きなタイプの人はサッカーの宮本さんです♡恒靖さんです。どストライクです。人間的にカッコイイのです。

まぁいわゆるファンってこういうものだよね♪

顔もたぶんストライク。薄顔よりは濃ゆい顔のが好きなんだろうなー。でも髪の毛だけは短い方が好きです。ああいう人が周りにいらしたら紹介してください 笑

まぁでも顔なんかより中身ですが。身長はあたしよりは高いと感じる人がいいですが。でかくてすまんね。こっちにはあたしが埋もれるような集団はいません。


将来は子供連れて公園とかでキャッチボールやら1on1でもしたいと思います。ていうかスポーツならなんでも楽しい!!バレーもバスケも(こちらは中学以来してないけど…)プールもテニスも家族で一緒にする予定です。…なんの予定??



以上!
by 803103 | 2010-06-18 00:41 | ひとりごと