まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンドン リンドン♪


冬ですね。


さむーいサムイ中、落葉や侘び寂びを感じに京都に行って来ました。とってもキレイで癒されました。やっぱり日本人なんやなぁーと感じる一泊二日でした。

気が狂ったように物を買わなくなったのも年のせいかなあぁ。前まで、目に付く気に入ったお土産は全て無理しても購入!みたいなとこあったけど、目に収めておけばいいなぁと思うようになりました。


景色は貪欲に求める様になりました。

Yっこも載せてましたが、カワイイお店見つけました。
ウケンムケン→http://p-p-o.jp/

かわいいハンドメイドのアクセを中心に並べてあって夢の国でした。あたしたちはOBAKEシリーズにとても心惹かれました♪Yっこなんて「オバケの店」と呼んでました 笑

オススメ☆


さてー。その週末は大学の学部を挙げての同窓会&忘年会!ちょー楽しかった。みんなかわってないよーで大人になってて。幸せ♪知らない人がいっぱいだったけど、人見知り激しいあたしだけど、色々楽しい出会いとかあってほんと充実でした。


これからも繋がってゆくものと信じたいです。さっそく今週末、真剣カラオケに行ってきます!!笑


みんな大人になるなよー。
[PR]
by 803103 | 2010-12-14 22:16 | ひとりごと