人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
表現未熟児なあたくし

なかなかないです。本気のひとりごとです。


最近なんとなくずーっっとモヤモヤしてるんです。まぁ理由はなんとなく分かってます。見て見ぬ振りしてるだけです。ここにぶちまけることもできないくらいしょうもない。

……………………………………………………………………………………………………

自己表現の苦手な子供だった。言いたいこと、言えなかった。受け入れてもらえなかったらどうしよう、とか拒絶されたらどうしよう、この関係が崩れてしまったらどうしよう、忙しいのに迷惑かな…etc.


今も根本は変わってないし、変われそうも無いと思う。

一人で強がってしまうくせ?って言うんかなー、これも変わらんねぇ。だいぶ泣けるようにはなったよね。ていうか泣き過ぎなんだけどね。

バイトしたり、仕事をし始めてだいぶ人見知りを克服したつもりでいたけれど、やっぱりまだまだやね。むしろ仕事中は”仕事中です”ってヨロイがあるからね。





言いたいことが言えない。言いたいことを我慢しすぎて、言葉と感情の通り道に大きな栓ができてしまったみたい。大人になればできるようになると思ってた。でも大人になればなるほどこじらせてしまっている。大人になればなるほど臆病になる。



大人になるって?



このままずっとずーーーーっっとこうなのかなぁ。大事な人にくらい”大事だよ”って言えたら、言えなくてもそれを何かしら伝えられたらいいのにな。


失ってやっと後悔して… 何度繰り返せば気が済むんだろ。




誰かあたしを思いっきり殴って下さい。や、やっぱ壊れちゃうくらい抱きしめて下さい。



きゅん。一人五月病です…
by 803103 | 2013-05-08 22:00 | ひとりごと