まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ココロの中を整理する


整理というよりは、棚卸し?処分するわけでもなく、収納し直すわけでもなく。


今あるものを冷静に客観的に見つめた結果、自分を上手に肯定していこうと思いました。着地点やゴールを決めてもそれに向かって人生設計することがなんて難しいのか。


設計なんて必要ないんかなー。好きに、伸び伸び生きてきて気がつけば27さい。好きだけじゃだめなんだと思うようになりました。妥協とも計算高いとも異なる一種の諦めだね。執着してるもの、握りしめているものを少し緩めてみなさいって神様に言われているみたい。


冷静になって落ち着いて考えてみたら、答えなんて一目瞭然なんだけれど。


それを認めたくないっちゃろ。強がりのフタは鉄壁だけれど、それで自分を護り続けて気が付いた時は手遅れにならんようにせんと。


誰か、この壁をフライパンとかで強打してください。ほんっとに強情なんだから。
[PR]
by 803103 | 2013-06-17 03:57 | じんせい