人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
七勤オールあけの深夜バス


初めて使いました。にしてつ深夜バス。

こんな時間まであるんやね!

便利♪


タイトル通り七連勤で今日はフル明けに同期とボーリング行って終電で帰るつもりが何をとち狂ったか時間を間違えタクシー無理(お財布的に)で徒歩かなぁと思ってたところ


うふ


ありました!!!!深夜バスラブ☆


立ち仕事フル勤務で壊死しかけてる足を酷使するところでした 笑

あーよう働いた。これでとりあえず京都までは行けそうです。韓国とパリは…しあさってからまたがんばります(^^)/


どうもSMリバーシブルなあたし。

自分で仕事鬼詰めして働きまくるあたりが。



ちなみに。
深夜バスって運賃二倍なんね。今車内アナウンスがあったよ…


まぁタクシーより経済的ですな☆
by 803103 | 2008-02-15 00:35 | ひとりごと