まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
息苦しい


実家が。最近ほんとによく思う。
嫌いじゃないし、必要不可欠な存在ですっごいすっごい大切なんだけど、あたしは一緒に生活を共有していくのはこの先難しいかなって思う。

多分、他に干渉されたり、自由にできない感がとっても窮屈で、そう思う自分が悲しいけど、

でもだから程よい距離を置いて接して行く方がうまく行く気がする。

もちろんご飯や掃除洗濯、その他のことでそうとう助かってるんだからその代わりに享受すべきなんやろうけれど、

でも今の本音は、

今すぐにでも家を出て一人で生活したい。
誰にも邪魔されない独りの世界。


寂しいかな。


でも実家にいて苦しい思いをする方が寂しい気がする。

素直になれない性格のあたしっていうのも原因の一つと思う。
直接言うのは恥ずかしくって言えないことも離れてたら言えるような…。

子供だな。


けどいくつになってもきっと変わらない。

よく意外と子供で意外と大人って形容される。

でも意外と子供でやっぱり子供だと自分では思う。



さて、

どうしたものか。
[PR]
by 803103 | 2008-02-21 19:21 | ひとりごと