まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミス宙ぶらりん


です。スーパーアルバイターになるつもりがただの放浪者になってます。
なんかイマイチ身が引き締まりません。

進学しないくせにまだ入社しないからたるんでるんやろーなぁ。

そんなこと言いながらまだまだ執行猶予期間は続きます。


明日から念願だったパリに行ってきます。

帰って来たら鬼のように働いて節約するから、ほんの一週間だけいい夢見させて下さい。


昨日韓国から帰って来たくせに荷造りほとんど終わりました。
さっきバイト後のレポート書き終えて封筒に入れました。
コンタクト洗浄液を移す容器買いました。あ、非常食もゲットしました。

普段のろいくせに、こんな時だけ準備がいいです。

ちなみに今いるスタバでバカな女子が騒いでてうるさいです。

あたしの精神的苦痛返せ。



さぁ帰ったらガイドブック読み込むぞ。

行きたいとこに印つけてルート決めたりしよ。
スリ対策練ろ。まぁあたしからスるなんていい根性しとると思うけど。

最終荷造り&部屋片付けせんとな。
食べたいものリスト&お土産リスト作らなきゃ。


わくわくノンストップ!!!!


期間限定のミス宙ぶらりん。


せっかくなら満喫せんとね♪
[PR]
by 803103 | 2008-03-29 20:51 | ひとりごと