まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人生は必ず完成するパズルのよう


女の子ってもともとわかんない存在なんだろうけど

きっとあたしはもっとわかりにくい存在だろーなって思う。

気まぐれ&意地っ張り&照れ屋&ワガママ&素直じゃない&変に敏感で鋭いところアリ


のくせ享楽的なとこもあれば、自己表現が下手。ちなみに自分のことに関してはことに鈍感で、自分の本音が自分でわかんなかったりする。



かわいくないねー 笑

我ながらこんなヤツ、微塵もかわいいとは思えん。


こんなんでさらに歳を重ねていーのかしら。


でも少しだけ大人になったというか、成長したなってとこが見られた。

前までいくら欲しいもの、求めてるものがあっても手を伸ばせなかったけれど、

少しだけ、手を伸ばそうと

思えるようになった。


そして素直に言葉に出せなくても表現しようと努めるようになった。


うんうん


無駄なもんはない。決して一つも。

今は到底役に立つように思えないようなもの、出来事も

きっとどこかにはまるように存在すると信じていたいから



間違ったと思えるような選択肢を選んだように思える時でもその選択肢からだって枝は延びてるし

どっかできっとこっちでよかったって思えればいいなーって。

いいことしかないことなんてこの世にないように

正しいと思って選んだ方にだってマイナスなところはあるハズで

長所と短所が紙一重で

愛憎は表裏一体であるように


要は捉え方だね。


気の持ち方次第。



だからね、話が多少飛ぶようだけど、
この世の中全ての人は誰かに愛される存在だと信じたい。


ずっと待っててくれる人に巡り会うために今まで踏んだ人生のプロセスに無駄はないんだって

証明されそうな気がして。


ふふふ♪


I'm wating you so long too…
[PR]
by 803103 | 2008-05-11 14:50 | ひとりごと