人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
自分で考えて行動する


どうも、最近方位磁針とさらに友達です。

方向音痴ってわけではないのですが、見知らぬ土地を一人で歩くとき、地図でしか情報がないとき、車で高速に乗ったとき


…など。かなりの確率で方位磁針頼ってます。

地図の上が北向いてないと出版社にクレームなテレホンしたくなる感じです。


友達には昨日、「今時、ナビタイムとかあんのに…」と遠い目で言われました。

アメリカ西海岸に行くと決めた時は世界地図と方位磁針を持って行く気満々でした。




そんなあたくしです、こんばんは。
そろそろ、一般的に社会人と言われる、社員になります。

一人立ちするまで猛勉強です。


方位磁針はこれからも一緒ですが指させるのは地図にのってるものの方角だけにします。


友達と言うのはそういうものだと思って。


あぁ、いい友達持ったなぁ。


恵まれてら、あたし。


なーんて。でも友達は大事です。

よくわからん話に聞こえますが、そんな感じ、あたし。
by 803103 | 2008-06-01 19:00 | ひとりごと