まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
芸工魂解体新書


芸工生の特徴をば。「B型取り扱い説明書」の芸工版みたいなもののつもりです。

□日常生活編
・家電やOA機器が好き。ヨドバシ好き。
・取り扱いもいうまい
・デジカメ、パソ、ケータイなど新作が出るとついついチェックしてしまう
・機械オンチな人はうまく他人に頼む技を持ってる
・化粧が薄いというかスッピン美人多し
・流行に左右されないファッション
・血液型B型の比率が日本の平均より大幅に多い
・徹夜に強い(無茶だったり自業自得だったり。でもそれを楽しめたりする)
・学祭を語らすと一般人はついていけない
・常識を超えた無茶をする(主に体力面で)
・出身者同士、根拠のない仲間意識を持つ
・ある日突然、海外旅行に消えたりと行動派多し
・八の字巻きを知っている率高し
・構内に必ず一カ所はお気に入りスポットがある
・創作活動に並ならぬ熱意と時間と手間を注ぐ
・マイ三脚を持ってる人が気軽にいる
・学祭に来るために有給をとるOB、OG多し
・校内でしょっちゅう飲み会が開催される(主に学祭期間)
・歌がうまい人が多いので、カラオケはかなりハイレベル
・校外でもツナギ姿で平気で出歩く
・ブランド命な人が少ない気がする
・ハングリー精神、チャレンジ精神旺盛
・全国各地から来てるから、一人暮らし率高し



□恋愛編
・学内恋愛派と学外派(もしくは学部外派)にきっぱり分かれている…気がする
・恋愛感情のない男女の友達ができやすい
・他校のようなサークル内恋愛ならぬ、学祭ラブがある
・MDO(まるでダメ男)のことを「スペックが低い」「ニゴロ(256MB)」と表現する
・友達→恋愛が芸工内公式な気がする
・女が強い…気がする
・面食い率低し 性格重視な恋愛してる人が多い…気がする
・恋人命!な人は正直なところ浮く…というかみんなでわいわいしてる人が多いね


そんな感じかしら。こんなのもあるよん的なのあればどうぞ。
[PR]
by 803103 | 2008-11-13 22:08 | ひとりごと