人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
割り切る・割り切る!!


社会人のつまらなさを実感した二日間を過ごした訳で、あたしはまた一回り大きくなりました。あ、心の器がね。ほんと腑に落ちないことだらけの世の中!!!!

でもそんなののためにあたしの楽しい時間を占領されたりするのはもっと腑に落ちないわけで。そういうのはテキトーにさらっと流して責任取るところは責任取ってOFFはしっかり満喫したい。

仕事あってのOFFだからね。そこはきちんとしないとね。そのかわり仕事をOFFに持ち込まない!!コレ徹底していきたと思います。出る杭は打たれるってほんと日本特有の下らない風習だわね。年功序列もやめたがいいと思う。実力主義のがみんながんばると思うし。

出る杭は評価される、がいいな。

自分の意見を面と向かって言える環境が欲しかったけれど、どうせ影で弱者は言うのだよ。

それなら適度に適度にリラックスしてしまえ!!!!


うん、吹っ切れた!!!(´▽`)
by 803103 | 2009-03-25 02:18 | じんせい