人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
がんばれメンタル面


最近マイナス循環してます、あたし。


なんか自覚ないハズの無意識の中で僻んだり、空元気振り回したりしてるよーな気がする。


原因はなんとなく分かってます。

ていうか自分のせいなんです。もちろんそうです。


なんていうか、片付けしてない家に突如好きな人(気になってる人くらい?)が訪ねて来て見られちゃったようなバツの悪い感じです。


わかるかしら…。


そいで軽く自暴自棄→さらに散らかる→そして取り返しのつかない→循環


みたいなスパイラルやってます。

自分の欲求のままに動くとロクなことないですね…。欲求というか。

たまーにごほうびくらいでちょうどいいんでしょーね。

買い物も食べ物も。


寺に修行しに行くべきか。
by 803103 | 2009-05-16 23:34 | ひとりごと