まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:しゅみ( 24 )
裏オシゴト


えー、始めに言っときます。ピンクい話では一切ありません。会社に漏れたらマズイ話でもアリマセン。

ほぼ趣味で完全予約制のデコの話です♡きょほほ

嬉しいことにちょいちょいリクエストが来るようになりました♪iPhoneが普及しつつあるのもあるかな~。やっぱフツーのケータイ丸ごと預かるのって色々面倒ですもんね。iPhoneだとカバーだけ預かれるから気楽。もちろん、頼む方も気楽だよね。


お次のリクエストはシックに黒メインです♪このパターン終わったら取り掛かります!!うきうき


なんて楽しいんやろか~(´▽`)本来は疲れるハズの作業なんやけどね…これがストレス発散になるくらい楽しいのです!!さーてあと一日がんばろかね~!!
[PR]
by 803103 | 2010-11-06 23:03 | しゅみ
最近の生活日記♪


前の日記で書いてたようなデコ、もひとつ仕上がりました!

d0152097_18535337.jpg


リクエスト通り、リボン+ピンクのグラデ♪とても楽しかったです。重要な試験が控えてるとかナイショです。

そして最近の食べ物のハマりですが、鶏の唐揚げ、生ハム、納豆(特に梅シソたれのやつ)、雑穀米、ハーゲンのクッキー&グリーンティーにどっぷりです。あ、炭酸水は相変わらずです!


まぁ元々好きだったと言えばその通りなんですが。


太るかなーと避けていた揚げ物も、鶏の唐揚げだけはガマンできません。近所にオリジン弁当があるため、ついつい通ってしまいます。

生ハムは、もちろんそのままでもおいしいんですが、モッツァレラかクリームチーズをフレッシュorドライバジルと一緒にくるんで食べてます。はっきり言って贅沢品なんですが、止まりません。シャンパンやワイン、炭酸のキツイレモンサワーが合います。これと枝豆とかサイコーです。オヤジか。

納豆は何となく買ってなかったあたしですが、最近美肌のために、とまた何となく買いはじめました。が、おいしすぎて、一日3〜4パックなくなることも。ステイにはさすがに持って行けないので、外泊後のおうちごはんではすさまじく食べております。

雑穀米は今は十五穀米にしてます。何でも合うし!納豆とはもちろん、カレーにだってできちゃいます♪和洋中なんでもイケる気がする!今度ドリアにしてみよう(´▽`)あの炊く前に一緒に入れるやつです。ちょっと高いよねー、でもおいしいからガマン。いいのです。

ハーゲンのクッキー&グリーンティーは… 言わずもがな、ですが、夏と言えど殆どアイスを食べないあたしですが今年はこればっかり食べてます!数個まとめ買いはフツーです。ヤバいね、これだけは健康的な利益が見込めないもん。季節限定なんて言わず、定番にして欲しい〜♪



そして炭酸水。これ、何も用事がなくておうちにいるときは最低でも12時間睡眠なあたしでも一日2〜3本は飲んでます。今は、イタリアのサンペレグリノです。ネットでまとめ買いです。どこへでも持って行きます☆はじめは酒飲み過ぎ防止&夜の空腹対策だったんですが、美肌効果や整腸作用があって何よりおいしい!!続けてます。気になってる方はお試しあれ♪

あ、美肌と言えば、ガスールを使いはじめました!これいいね!!!スッキリするし〜('▽')つるっとゆで卵肌目指します!最近はヒアルロン酸入り化粧水とぬるま湯で溶いて使ってます。難点はお風呂を丹念に流さなきゃいけないこと。でもハマっております♪まー美肌は一日にしてならずなので、続けてみますわん。



雑記で失礼。数ヶ月後に読んでなんて思うか楽しみです!!!!(´▽`)
[PR]
by 803103 | 2010-09-06 19:19 | しゅみ
オーダー受け付けてます♪


ご存知、まだまだ趣味の領域を出ないピヨピヨではありますが、色々とリクエストを受けてオーダーデコをちょいちょいするようになりました。といってもコンスタントに来る訳ではなく、むしろ仲間でわいわいやってる感じなんやけどね。


最近の人気商品というか。受けやすいのがiPhoneとかiPod touchのカバー。ケータイデコ希望の方がいても、なかなかまるごとお預かりと言う訳にはいかなくって難航してたんですが、カバーなら話は別。


飽きたら替えることも可能だから気軽にやってくる♪


普段はシンプル イズ ベスト デザインと思っているため(ガラものは飽きやすい傾向にあり。)、ただのグラデーションとかランダムとかばっかだったんですが(入れてもワンポイントとかイニシャル程度)、この度がっつりデザインをオーダー受けました☆



楽しみ♡♡



制作とか創作とかデザインと関係ない仕事しているせいか、普段は水面下でうごめいてるあたしの物作りの欲望もオフタイムになった瞬間サクレツよ!!!こういう時、あー、やっぱあたしはものを作るのが好きなんやなぁって思う。自分が脳内妄想で描いてるものに出会えなくても作っちゃえとなってしまうのです。(例:帽子)

あ、加工、改造癖もあります 笑


デコはそのあたしの暴走が顕著に現れた結果だと言えるね☆材料の発注はさっきかけたので次の休みには届いているはず!!!


がんばるぞん♪写真は今のマイiPhoneです!!

d0152097_411325.jpg

[PR]
by 803103 | 2010-08-23 04:01 | しゅみ
かんたん♪


なんか単純に量産できるシンプルアクセはないかと探しておりまして。いきなり思い立って作ってしまいました…。レザーブレスです!!!

d0152097_23678.jpg



簡単だし、つけやすい。(ファッション的に) これ、オススメ。次は色を混ぜて作ってみたいです。
[PR]
by 803103 | 2010-04-13 02:04 | しゅみ
つぶやきはじめた


シローではアリマセン。今更ながらTwitterはじめております。しかもちょっと前に登録したの忘れてたし。「satomy」で出て来ると思いますのでおヒマな方は探してみてちょ☆
[PR]
by 803103 | 2010-03-07 02:08 | しゅみ
嬉しい曰くつき


いきなりですが、メロメロ石って知ってますかーーー??

初聞だと、なんちゅーネーミングって思うと思うのですが… かわゆいパワーストーンが大好きなあたしは現物にちょっとメロメロです 笑

あたしの誕生日に出会って買ったんです。→「最近の買い物」


とにかくかわゆい♪どーやら異性がメロメロになるからメロメロ石という名前らしいんですが、その他にも勝負運が強くなるとか、仕事運に恵まれるとか様々な効果のある石を組み合わせてアクセにしてるそうです。あたしの中では恋愛もいいけど、これから一生たくさんのすてきな人との出会いに恵まれたらそれって最強の誕生日プレゼントだなって思ったので買っちゃったのです 笑

けっこー高いから大人買いはできないけれど、自分の縁起担ぎ的な感じで愛用したり持ち歩いております。そして効果、ないことないです♪

そして最近、一番ひと目惚れしてたものが再入荷??よくわからないですが販売可能になっていたので買ってしまいました!!!沖縄まで行かなくてもネットで通販できたっぽです。


下のが二号です。
d0152097_2147782.jpg


二連になっててかわゆい♪石好きなあたしとしてはスキップせずにいられません(´▽`)まぁ全ては自身の気の持ち様だと思うのですが、これ見ると心が安らぐのです。恐るべし、暗示効果 笑


気になる人は「メロメロ石」で検索して見て下さい♪一発でHITします。
福岡と両思いになれますよーーに('▽')
[PR]
by 803103 | 2010-02-21 21:51 | しゅみ
マイブーム


最近水槽で念願だったニモ飼ってます

と言ってもiphoneのアプリなんですが…

d0152097_23444643.jpg


こんな感じです。水槽は3つ管理できるのですが、一つめはオールニモです♪背景などのインテリアも好きに変えれます!!

ヒマさえあればじっと見て癒されてます iphoneお持ちの方はぜひお試しあれ☆
[PR]
by 803103 | 2010-02-14 23:44 | しゅみ
乙女っぽいこと


というか。クッキー焼きたくて焼きたくて仕方なかったので(我が家のオーブンはできない子)、実家帰省して間もなく行いました♪

d0152097_154365.jpg


こんがり!!色が違うだろってツッコミ禁止です 笑


そいで抹茶とイチゴの濃ゆいチョコを買って来てたのでかけました!!

d0152097_16137.jpg


いやんかわゆい 笑
自画自賛ですが、めったにしないので… 味は知りません('▽')かわゆければOK!!
[PR]
by 803103 | 2009-12-28 01:08 | しゅみ
ついに!!!


買っちゃいました♪とある最新のコンデジ二つで散々悩んだあげく、デジ一買っちゃいました!!!!CanonのEOS40Dです。
d0152097_0154275.jpg


オーロラ用と言っても過言ではないですが、写真撮りたい欲がムクムクしております。明日からの勤務あけたら沖縄にぷらりして来るので撮りまくります。夜空とか星空、夜景で練習しておかなければ…レリーズも買ったのであとは三脚です!!!うきうきうきうき
[PR]
by 803103 | 2009-11-29 00:16 | しゅみ
最近の買い物
d0152097_1737482.jpg



誕生日に出会った曰く付きの(?効果折り紙付きらしい!)天然石ブレスを衝動買いしました。けっこういい値段だったし、その曰くがなかったら間違いなく買わなかったと思うんやけど、誕生日に巡り合えたっていう縁に身を任せてみました。何か、こう運命かなって。


ピンク中心でかわゆい♪


大切にします!!!!
[PR]
by 803103 | 2009-10-08 17:37 | しゅみ