まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
のきのき♪


連勤ど真ん中です。毎日チョコ臭を醸し出しております。

最近毎日が楽しいです。ていうかヒマな時の妄想が楽しいのだと思います。
Cinq tresorっていう最高級のワインチョコがいつつの宝という意味だとわかりました。

あたしの誕生日はcinq octobreということになります。

がんばってます!!!!!!!!!

この熱が冷めないうちに覚えきりたいです…負けないぞ
[PR]
by 803103 | 2008-01-31 22:19 | ひとりごと
あぁもぅ!!!


連日時間を守らないヒト科にうんざりです。


世の中仕方ないこともあるかもしれないけど全ては読みの甘さだと思うし。

あたしもどちらかと言えばそういうこと全く言えない方だったけど

5、10分ならまだいーけど


その用事やら約束のためにバイトで居残るの断ったりするわけで、
遅れて来る分どっかで時間つぶすわけで



残業代返せ!!!

とか

スタバ代よこせ!!!


とか思うわけです。

もっと細かいこと言うなら連絡の通信費やあーあって思う気持ちを返して欲しくなります。

ま、そこは別にそんな思わないけど。

あたし、小さいかしら?



けど誰だってマイナスなことに労力やらお金やら費やすの嫌と思うのよね。

あたしもこれから社会人なるし気がけてけたらなぁと思います。

立て続けに暗い内容でごめんなさい。
[PR]
by 803103 | 2008-01-30 19:19 | ひとりごと
かわいい
d0152097_1955490.jpg

d0152097_195545.jpg



今日も三越です。こんばんわわー☆

またあの正面の店の人の迷言出ました。

「10度以下のお部屋で常温保存できます」


あのね、普通常温ってったら15~25度なの。10度って…寒すぎやろ!そんな暖房代ケチるよーな人はチョコ買わないから!!!! 笑


あー。
気になるのはヒマだからであろう。



あと、試食のみが目当てのヒトたち。
見てて吐き気がします…。


ま、いーけどね。


つまりは今日もヒマだった ってことやね。
[PR]
by 803103 | 2008-01-30 19:05 | じんせい
決めました!!!!!


あたし決めました。

貯金します!!!!!!!

とにかく貯めます。というか

稼ぎます!!!!!!!!!!

がんっがんバイトします。本気です。誘惑には負けません。


目標までとりあえず10万。貯めます。



貯めます。


というわけで何事も安上がりに誘ってもらうことにしよっと。

あ、ごはんとか何でもごちそうしてくれる人募集中です('▽')
[PR]
by 803103 | 2008-01-29 23:37 | ひとりごと
はじまったぞー


今日から三越です。

久しぶりの三越での販売です。

すでに5人くらい知り合いに会いました。世間は狭いです…。

ところで。バイト掛け持ちしてたり色々してたら何かといらん間違い増えません?

ここ2年くらい三越、プロント、ラッピングをぐるぐるやってたのでおかしいです。

まぁロイス(今の三越)で「ブルーフォンセのケーキいかがですかー」って言っちゃうなんてまだかわいいです。


プロントで「三越カードお持ちですか?」って聞いたり

三越で「お砂糖、ミルクご利用ですか」って満面の笑み浮かべたり

果てにはヨドのラッピングカウンターに〇〇戦隊(わからない)のおもちゃを持って来た小学生に(クリスマス用)、「店内でお召し上がりですか?」って言い切ったり


うふ

しちゃうんですよねー。

口が勝手に喋るんです。気をつけようがないので仕方ないない♪


そしてまだまだみんな下見の段階でいらっしゃるよーで。

ヒマいんです!!!!

d0152097_1935642.jpg

d0152097_1935685.jpg


そんな訳で自然と書いちゃう店員さんの似顔絵。一枚目は正面の店の人で三角巾、深くかぶりすぎやろ!って思った人。
二枚目は顔が愉快な隣の売り場の人。


あーあたしがいかにヒマかはさらにわかります。真っ正面の店の店員さんの喋りがちょー不自然なんです。


以下抜粋↓↓↓

トリュフチョコの宣伝なんだろーけど。
「甘さが上品で絶妙です」
「絹のような溶け方をします」
「トリュフのお味がとてもいいです」
「まずはお試しの方からいいでーす」


…もうどっから突っ込んでいいかわかんないくらい意・味・不・明!!とりあえず絹は溶けません。



あと。

お願いしてきました。

d0152097_1935632.jpg


叶いますように!!
[PR]
by 803103 | 2008-01-29 19:35 | じんせい
禁断症状


タダイマ キンダンショウジョウ キンダンノ ショウジョ

…ショウジョって年頃でもないけど。旅行に行きたくてたまりません。とりあえず旅行代理店あったら 欠かさず入ります。

今日も沖縄と関西のパンフゲット。 ヨーロッパも本格的に調べているのですがこちらはサイトが格段に安い。    オミセノタカイ……

もぉ沖縄なんて安すぎて思わず手にとっちゃったyo!!!

あーー行きたい。そのために資金稼ぎたい。効率よく。降って来てくれたらなおよし。

とりあえず既によっつ程行く旅行が確定。

サークルの合宿や、同期との国内旅行も行くとするとなんと実にななこになります。


……金!!!!

あとは温泉にふらりと行けたらいいな('▽')
[PR]
by 803103 | 2008-01-28 22:34 | りょこう
重い腰をあげ


ついにフランス語始めましたーーー!!

といっても独学で本読んだり、CD聴いたりするだけとは思うんですけどね。少しずつ喋れるようになれればなと思います。
とりあえず文法には重きを置かないので実践編で喋りまくって慣れてゆきたいです。

スペイン語もやりたいんですが、とりあえず簡単な会話ならいけるような気がするのでお預け。

フラ語がんばるん♪

誰か喋れる人いたら相手してあげてくださいな。よろぴくです☆
[PR]
by 803103 | 2008-01-28 20:00 | ひとりごと
今だから言える


コ イ バ ナ !!!

別にちっともたいしたことやないんやけど、今だからもうフツーとか今ならこう言えるとか前向きに捉えられたらその恋は終わったというより、完了したって言えるような気がするのよねー。

そんな感じがした今日の昼下がり。

自分の中で”完了”してない恋もあるけれど、とりあえずこの恋は”完了”したと胸はって言えるような気持ちになった。

こうしてオトナになってくのかなぁ。
[PR]
by 803103 | 2008-01-27 18:42 | れんあい
あーーーー終わったぁ!!!!!!


ついに卒論系提出物がなくなったYo!!!!

最後って意外とあっという間で想像してたものからほど遠くあっさりしてて。さらっと終わりやがりました。


まぁ本当は明日早起きして提出できてはじめて言えることなんかもしれんけれども。

でもこれであさってからのバイトやアメリカゆき(一ヶ月きった♪)のことを心おきなく妄想できるようになりました 笑

ホステルも予約したし、レンタカーも抑えたし、あと手付金の支払いだけやね☆

やらんといけんことリストにあるものを少しずつ消していくのが楽しみでなりません(´▽`)
ルート調べたり、おみやげリスト作ったり、持ち物用意したり…

うふふ♪楽しみ!!!!


とりあえず、あさってから三越の地下にてバレンタイン商戦加わって来ます。女の汚い一面が垣間見える(や、けっこー見える)場所です。

販売員さんは意外と見てるものです。お気をつけ下さいまし☆


カンケーないけど。

歩きタバコしてるやつ。死ねばいいのに。
何度今日このセリフ吐いたことか。今に始まったことやないけどねーーー!!

ビニール袋頭からかぶった状態でいっさい煙が漏れないようにしてるんなら許してあげてもいいけれど♪
[PR]
by 803103 | 2008-01-27 18:35 | ひとりごと
不倫してる人のパンツが赤い確率


は非常に高いらしい。

あ、けど実に90%の割合!!
とかいう意味やなくて不倫してない人のパンツが赤い割合と比べた場合ね。

なんでかなぁ。まぁ元気が出るとか暖かく感じるとかいう効果は確かにあるらしいけれど…

謎だ。



ブログ、ハマりそうです…。
[PR]
by 803103 | 2008-01-27 02:45 | れんあい