まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
五反田がボサノバに聞こえる


無事におうち契約してきまひたー!当初の予定からだとだいぶ逸れたりしましたが…

納得のできる範囲での妥協だったから仕方ないか。

ってことでいさぎよく決定!!


そんな訳で売らなきゃいけんもんが炸裂です。

ソファとかデスクは売っちゃうかな…。どうしたものか。


両方ともお気に入りだったためかなり切ないお別れです。


でもまぁ無事に決まってよかった♪当面は荷造りと家具吟味になりまふ☆


家電選びも楽しみー♪

ただ金がないので 笑、慎重に送料とバトルせんといけません。


どたばたなりそーだが、気合い入れて頑張ります!
[PR]
by 803103 | 2008-04-26 22:37 | ひとりごと
愛のために


もう一度今、枯れそうな夢 水をあげよう
信じられるもの一つだけ あればそれだけで大丈夫

上戸彩です。
今の自分にとっては「信じられるもの」は「自分そのもの」な気がしてならないです。あたし、なかなか自分の気持ちと正面から向き合うのが苦手でした。

ずっとごまかして曖昧なままにして来ました。
でも、それじゃなんの解決にもならない…

目の前にあったって、手や指を伸ばさないと届かないってこと。自分の方から動かなきゃ何も変わらないことだってある。


避けて通って来た道に一体何が残った??足あと見れば一目瞭然な気がするね。

そして自分自身のクセをよ〜く理解してないと脱出は難しい気がする。
だって、また何度でも繰り返す。

言葉だけ信じるのが怖いから約束をもし守ったらあたしも向き合おうかな。


なんて。

好きなんでしょ??認めなさいってば。
[PR]
by 803103 | 2008-04-21 23:37 | れんあい
好きだよと今日も言えないまま


見送った今まで一緒にいたのに
すぐに会いたくて君の好きなうたを
繰り返し口ずさんだ帰り道

                                                        <UVERworld『きみのすきなうた』より>


今こんな気持ちです。福岡やら福岡フレンズに対して。

切ないなあ。


新しい世界、しかも大好きな物と人が揃ってるってわかってるのに

手放すのがツライ。
どうしようもないんやけどね。

たぶん片道切符は泣きながら使うことになると思うな。

だって大好きなんだもん!!!!


でも

いつまでも待ってるからね♪
[PR]
by 803103 | 2008-04-20 21:30 | ひとりごと
コドモ


女に生まれたことが憎かった時もあった。どうしても劣る体力や、女特有のネチネチがとても嫌いだった。
サッカーが好きで、でも女の子でしてる団体はあまりなかったりして。


憎いというか、悔しかったのかもしれない。

じゃあこのガサツでザッパーな性格はどーなるんだってね。
「女の子」らしいこと何一つできずに原っぱを駆け巡るのが好きだったし、アメリカいる時は自己主張ができないと生きていけなかったりとかして、何か小さいことでめそめそ泣いてる自分が惨めだなって余計悲しくなった時もあった。

不釣り合いな幼少期を過ごしたと思う。

何かサプライズされたりしても素直に喜びを表現できなかったりして。今さらどうしていいのかっていう照れ臭い自分とほんとはとても嬉しいのにっていう自分との間によく板挟みになってた。

素直に感情を表現できることってすばらしいことだ。

あたしだってこれでもまだマシになった方なんだけど。

そんなヘンなコドモもようやく社会に出て、たくさんの人とうまくやってかなきゃいけなくなった。

できるのだろうか。


でももうムダに反発してみることをしなくなった。女の子するのも抵抗がなくなって来た。他人の言うことにも耳を貸せるようになった。他人を思いやってのウソだってうまくなった。仲良くなった人の前でなら素直に笑えるようになった。

多少大人になったかな。
[PR]
by 803103 | 2008-04-19 20:12 | ひとりごと
く や し い


です。


悔しい!悔しい!!悔しい!!!


TOEICの結果見ちゃいました。確かに前日追いコンで体調万全じゃなかったし、勉強できなかったし、たるんでたし…

いい訳はたくさん思いつくけれど!!!!

下がり過ぎ!!!てか、悪すぎ!!!


ほんとは次回は入社前だし、どこにいるかわかんないから受験できんかなぁとか思ってたけれど、リベンジしたい!!本気で勉強してやる!!!


引っ越しがわかんない…とか言うくらいなら、引っ越す日程はおろか物件だって合わせてやる!!!


んもう!!!まじ悔しいから本気でがんばります。

ちなみに限定解除に通ってるのですが、ついに補習がつきました。あんまり4回で終わる人いないらしいですが、それでも中免持ってるのに、坂道発進なんかにてこずってこれまた悔しいです。

色々がんばります!!


以上、悔しがり日記でした 笑
[PR]
by 803103 | 2008-04-15 17:58 | ひとりごと
きゅぅんしたい病


です。なんか春です。心が。

今恋愛チャクラ満開でヤバいです。痴漢とか寄って来そうなくらい 笑

つい最近までのあたしは全然そういったことを求めてませんでした。誰か言いよられても無視か知らないフリでした。

でもやっぱ春は来ました。

あーーー、前の記事にも書いたけれど本気の人生揺さぶるような恋がしたいです。

お金や旅行やお菓子やらバイトやらカラオケなんかに情熱注いでる場合ではなさそうです。
まぁどれもあたしには大切なことだから、後回しになってたんだろうけれど…


あーーー春だ。

ずっと夢見てた、お仕事、そろそろ始まります。
[PR]
by 803103 | 2008-04-10 21:44 | れんあい
きゅんきゅん


最近部屋を掃除したりしてて、懐かしい少女マンガと再会した。

昔読み込んでたものだったからストーリーとかインパクトのあるセリフは覚えてるのに相変わらずじっくり読み込んでしまって、これがハマる。

久しぶりにきゅんとしたなぁ…


恋したくなりました。ていうかめちゃくちゃ好きな人が欲しい。

世の中、マンガのようにうまく簡単にはできてないけど、

恋や好きな人にきゆんきゅんする所では同じ。

きゅんきゅんしたい。



あー、みんなが社会人になって新しい世界を必死に切り開いてるのにこんなんでいーのか 笑
[PR]
by 803103 | 2008-04-07 18:58 | れんあい