まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
げきれい


元気?うん
笑ってる?うん
泣いてない?うーん


強くなるのは今です。

現実を見て見つめて、過去は咀嚼しながら
でも忘れないで


今日も明日もあさっても


元気に生きて行こうぜーーぃ!!
[PR]
by 803103 | 2008-05-30 19:01 | ひとりごと
ナカマ


仲間ってありがたいものだ。

家族みたいで、戦友で、でもお互い大事にしてるものに関しては必要以上に干渉しないし。

言わなくてもわかってくれること多々。


甘えないように、同じように仲間って思ってもらえるよう、日々精進、ですな。


目指すはもたれ掛かりあうのではなく、高めあえるような、


「仲間」
[PR]
by 803103 | 2008-05-26 12:32 | ひとりごと
ぶりかえした


あたし、毎日元気に関東ライフ送ってます。

最近になって前見えなかったものが見えて来るようになって。

わからなかったことが自然と自分の中で答が出て来たりして。

時間が薬というかtime will tellをひしひし実感してるところです。


けど、わからないことってわからなきゃいけないとは限らなくって、わからないままにしててもいいんじゃないかって思うようになって


こうしてグレーゾーンは増えてくんだろうけど


後からあれこれ理由つけたり探したりするより

一瞬の想い出や感じたことの方が大事だから

自分の気持ちや感覚を大切にしていけば


いつか芽が出るよ。



ね。


忘れないよ。
[PR]
by 803103 | 2008-05-22 12:33 | れんあい
脱☆非ヒト科


関東生活4日目。なかなか慣れて来ました。相変わらず家具はないけど家電はだいぶ揃ったし、お風呂&キッチンは初日から完璧だったし♪

洋服タンスが早く届かないかなー。

そろそろ自炊も本腰入れてがんばるぞ!!


節約もがんばります☆


寂しいけど、頭の中で倖田來未の「愛のうた」とか流れてて切ないけど

前向きに、今日もがんばります!!
[PR]
by 803103 | 2008-05-19 12:15 | れんあい
引越ししたー!


今日から神奈川県民、横浜市民です!!

まだまだ恐怖の買い出しと荷解きがありますが…




昨日、あたしはちょぴっと大人になりました。

思ってたほど泣かなかった。


人生に選択はつきものだから。


でもねー、頭ではわかってても心と体は素直だから

行動鈍くなったり、接続悪くなったような感覚で

頭痛くなったり眠いくせに寝れなかったり


でも仕方なかったんだよ。


こうするしかなかったんだよ。


温かかった思い出が刻まれてて

それを思い出すのがツラいけど

いつかそれさえもステキな思い出になるように


あたし前向きにがんばるから。


ね。

でも忘れないよ。

さんきゅ。
[PR]
by 803103 | 2008-05-15 13:16 | れんあい
B型取り扱い説明書

というものをあたしなりに作りました(´▽`)♪


□自分の興味あること以外はどうでもよい
□一日の予定がびっちり埋まってることが珍しくないが、何もない日との差が極端
□お金もかけるところにはかけて、自分の気にならないところはとことんケチる
□何かいいことを思いついたら即実行したくなる
□集団行動の中で単独行動することに対して何とも思ってない
□頭で考えていても本能に沿って行動すること多し
□楽天的だけれど石橋を叩いて渡ったりする
□外見からはわからないが、けっこうな人見知りである
□ぎりぎりを楽しむ行動を時として行う
□どうでもいいものを集めたがる
□ドライなのか情にほだされやすいのかわからない
□自分のことはダメでも人のことは鋭い
□感情を隠して行動しているつもりなのは本人だけである
□しないで後悔、よりは、して後悔派
□友達は狭く深く
□自分の中で友達をカテゴライズしてうまくやっていってる…気がする
□平和大好きだが、許せないことに関してはとことんアツイ
□仕事はきちんとしても部屋や私生活は散らかっている
□仕事だけ、恋愛だけ、趣味だけ、などonlyになれない




などなど。またあったらあげてきます('▽')('▽')
[PR]
by 803103 | 2008-05-14 22:21 | ひとりごと
前向き


暗くてごめんなさい。意味わかんないよね。


それでもあたしの人生恋愛だけじゃない。ていうか恋愛だけに生きれない!!

これ、他の女の子とがっつり違うところだと思うけれど。


他が充実してなきゃ恋愛はしたくないなぁって。


逃げてるみたいじゃない。


こちらこそアリガト。



あたしはこれからも変わらず元気に生きてゆくよ。
[PR]
by 803103 | 2008-05-13 15:05 | れんあい
距離が


憎いです。あたしと語らいをした人はわかるかもしれないけれど。

はじめはどうでもよかった。あーー福岡好きだから離れたくないなぁとは思ってたけれど。



どうして離れる寸前なの。


離れる寸前だから起こったことかもしれないけれど。


しかも本気で寸前。




離れたくないよ。遠くに行きたくない。



距離というものがこんなに重くのしかかるものなのかって思った。


でもでも、


あたしは大丈夫だから。


きっと吹っ切れるまでは引きずるだろうし、逆に仕事に打ち込めるだろうけれど。


叶うなんて思えないけれど、それまでは心の中に残ることだから。


大事な想い出…になっちゃうのかな。

そんなんヤダなぁ。



仕方ないんだろうけれど。何かを選択して行くことは何かを諦めてゆくことだから。
自分が何かを選択した時点で諦めなきゃいけないことがたくさんあったんだろうし。そのうちの一個ということで。







でも理屈じゃない。
[PR]
by 803103 | 2008-05-13 15:02 | れんあい
ばとーーーーん


Sゆのとこからもらって来ました(´▽`)mixiでは差し支えありまくりなのでここで 笑


50問恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■ きっかけから考えると一年と三ヶ月くらい

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■ 負けず嫌い
  ■ 素直じゃない
  ■ めんどくさがり
  ■ 人見知り
  ■ 意地っ張り

…いとひどし

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ■ 交友関係が広く、よく笑う人
  ■ 人の目をみて話せる人
  ■ 他人の立場に立って考えてくれる人
  ■ 普段はのほほんとしててもいいけれど、やるときゃやる!人
  ■ 一緒にいて素でいられる人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  ■ 手、腕、背中、目、腰

…ありすぎ 笑

□05□ 異性に求める趣味はありますか

  ■ なんでもいいけれど、持ってない人は…打ち込んでる姿が好きです♪

□06□ 既婚 or 未婚

  ■ 未婚で。不倫はちょっと…

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  ■ 基本的に先約優先に生きてます

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  ■ ある!!!と、今までの経験から思う!

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  ■ 時と場合によって使い分け☆

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  ■ Non

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  ■ 好きなら。好きでいてくれる、っていう確証が持てるなら…ね。

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ■ えぇ、そりゃあもう。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  ■ 1人

□14□ 初恋はいつですか

  ■ 7歳かな(´▽`)

□15□ 初キスはいつですか

  ■ 15歳

□16□ 自分から告白をするほうですか

  ■ むらむらっと来たら!

□17□ どのように気持ちを伝えますか

  ■ 好きなんやけん、付き合って欲しいです。

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  ■ とりあえず、泣く…かな。

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  ■ 布団に引きこもる。仕事は従来通り出勤できるタイプ。

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  ■ 時間がお薬です。あと感覚を忘れれば☆

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  ■ ふられてばっかりです。えへ

□22□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  ■ とりあえず、親友になる!!

□23□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  ■ 音信不通 笑

□24□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  ■ 学生時代の友達、バイト先の先輩、仲のいい男友達…etc.

□25□ 男とはどういうものですか

  ■ 女から見たら分かりにくいけれど、かわゆい 生き物だと思われる

□26□ 女とはどういうものですか

  ■ 黙ってると女神でも、一度キレたらメデューサになる感じ 笑

□27□ あなたにとってセックスとはなんですか

  ■ 大好きな人と肌の温度で幸せな時間を共有すること

□28□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

  ■ Oui

□29□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

  ■ バランスよくないと居心地わるい…かな     ワガママ 笑

□30□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

  ■ なるべく言葉に出して伝えるようにする
  ■ 他人であるということを尊重する
  ■ 協力が必要
  ■ 初心忘るるべからず
  ■ たまには刺激を♡ きゃ

□31□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

  ■ 嫉妬ていうかかわいい焼きモチくらいならいいけれど、厳しいのは勘弁

□32□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

  ■ ぎゅー−って抱きしめてもらえたとき

□33□ 異性の惹かれる行動はなんですか

  ■ 頭をぽんって… 笑   基本的に体触られたら弱いです

□34□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

  ■ 第三者に横柄な態度を取る、敬語が使えない、要領悪過ぎ

□35□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

  ■ 季節かんけいない…かなぁ。

□36□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

  ■ どんなに恋人でも婚約者でも、あくまで他人であり、自分とは違う生き物であるということを忘れないこと


□37□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

  ■ 人間洞察力でしょうか 笑
…求めてるものを素早く察知できる人は男女問わず、モテると思います。

□38□ 好みの芸能人はいますか

  ■ おらんかなー

□39□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

  ■ わかんないけれど、aikoの曲は大好き!!

□40□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

  ■ 好きでも伝わらないこともあるし、もしお互い好きでも、付き合えるだけが結論じゃない

□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

  ■ 差し支えあるなぁ 笑

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

  ■ ぬーーー。未経験ゾーン!

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

  ■ よくある 笑

□44□ 結婚を本気で考えたことはありますか

  ■ まだない…けれど、これからの恋愛では考えるかな。

□45□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

  ■ 価値観があうこと

□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

  ■ 思いやり

□47□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

  ■ いつか大好きな人と幸せになりますように

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは

  ■ お互いを尊重しあって認め合い、最高のパートナーになること

□49□ 最後に、叫びたいことをご自由に

  ■ 楽しく恋がしたいよーーーーう!!

□50□ 回す人5人書いてね☆

  ■ どうぞ遠慮なくお持ちくだされ☆
[PR]
by 803103 | 2008-05-12 16:04 | れんあい
人生は必ず完成するパズルのよう


女の子ってもともとわかんない存在なんだろうけど

きっとあたしはもっとわかりにくい存在だろーなって思う。

気まぐれ&意地っ張り&照れ屋&ワガママ&素直じゃない&変に敏感で鋭いところアリ


のくせ享楽的なとこもあれば、自己表現が下手。ちなみに自分のことに関してはことに鈍感で、自分の本音が自分でわかんなかったりする。



かわいくないねー 笑

我ながらこんなヤツ、微塵もかわいいとは思えん。


こんなんでさらに歳を重ねていーのかしら。


でも少しだけ大人になったというか、成長したなってとこが見られた。

前までいくら欲しいもの、求めてるものがあっても手を伸ばせなかったけれど、

少しだけ、手を伸ばそうと

思えるようになった。


そして素直に言葉に出せなくても表現しようと努めるようになった。


うんうん


無駄なもんはない。決して一つも。

今は到底役に立つように思えないようなもの、出来事も

きっとどこかにはまるように存在すると信じていたいから



間違ったと思えるような選択肢を選んだように思える時でもその選択肢からだって枝は延びてるし

どっかできっとこっちでよかったって思えればいいなーって。

いいことしかないことなんてこの世にないように

正しいと思って選んだ方にだってマイナスなところはあるハズで

長所と短所が紙一重で

愛憎は表裏一体であるように


要は捉え方だね。


気の持ち方次第。



だからね、話が多少飛ぶようだけど、
この世の中全ての人は誰かに愛される存在だと信じたい。


ずっと待っててくれる人に巡り会うために今まで踏んだ人生のプロセスに無駄はないんだって

証明されそうな気がして。


ふふふ♪


I'm wating you so long too…
[PR]
by 803103 | 2008-05-11 14:50 | ひとりごと