まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おはよう。


そうか。

そうやったんやね。

そこにいたんだね。


気がつくのに時間がかかりすぎて懐かしくも思えたよ。

いつかまた帰るからそしたら…



ハイ。福岡ラブでした。



さんきゅ。
[PR]
by 803103 | 2008-08-29 16:14 | ひとりごと
ここだけ、秋


今北海道にいます。千歳です。ものすごく涼しいです。


あたしの大好きな秋を先取りしていらっしゃるようで。


うらやましい。


日差しはまぁまぁ強いものの、風の温度がもう違う!!

汗かかんかったよ。


こりゃ確かに避暑地やね。


去年の10月来た時はもうマフラー巻いてたしね。このくらいやないと帳尻合わんのかもね。


そしてほんと秋の匂い。秋だぁーいすき!!


早く関東以西にも来ないかな…


北海道の千歳らへんの緯度ってきっとオレゴン州のポートランドあたり。


ちょっとアメリカの空の高さを思い出した。あの青さが懐かしい。

泣いてもいいかな。
[PR]
by 803103 | 2008-08-16 17:10 | ひとりごと
一人前の重さとやりがい


そうとうなものだと思う。まだまだ緊張感で身も引き締まり、仕事メインに生活が回ってる現実がある。生活の根幹に仕事のスケジュールがある。

当然だとも思う。余裕がないとも思う。

あたしが思い描いてた社会人とはもっともっと余暇を充実させ、仕事になるとスパっとお仕事スイッチを押して切り替えるようなイメージがあった。

社会人なんて肩書きだけならいくらでもなれるけれど、その肩書きに追いつくのは一体いつなのか。

果てしなく遠く感じる。こんなあたしが社会人でいいのだろうか。

胸はってこの会社の社員です、って言っていいのだろうか。


本日で研修生という扱いは修了してしまった。正直、まだまだ教官と一緒にいたかった。未熟だからというよりは、教官の方が大好きで甘えていたかったからだと思う。

未熟なのは百どころか千も億も承知だけれど。

その教官が一人立ちをしてよいと判断して下さった。
この人を教えてよかったと思って欲しいから、次一緒にお仕事するまでには成長してそれを見せれたらいいな、と思う。

その判断を下してよかったと思っていただけるように、自分の成長のために、これからも日々勉強の予感です。

メリハリをつけてやってきたいです。


さっそく明日から。

がんばるぞーー!!!
[PR]
by 803103 | 2008-08-07 00:40 | じんせい
夏の外出嫌い


暑いし熱いし疲れるし!!!

ちょっと出る度に汗だくよぉ…死ぬ…溶けてなくなりそうです。

職業上あんまり露出ちっくなカッコでうろつけんし。

虫も温度もMAXでイラっとします 笑


なんでこんな温暖化なんだー。アメリカに逃避したいっ!!


誰かあたしに有給と旅費下さい。
[PR]
by 803103 | 2008-08-03 16:37 | ひとりごと
実際のお客様を目の前にすると


すっっっっっごく楽しい!!!!

なんか今まで接客してたことももちろん役に立ってるんだろうけれど、謙虚な言葉遣いの威力のすごさにもびびったけど

自分も自然と笑顔になっちゃって、いい空気が作れる気がする♪

やっぱいろんな人と話すのって楽しいなぁ〜。


出だし快調!!まだまだがんばるぞ('▽')
[PR]
by 803103 | 2008-08-01 23:52 | じんせい