まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
I miss youの感覚


ねぇ

なんで地球ってこんなに広いんやろ。

銀河系や宇宙から見たら、ほんのほんのシャーペンの先くらいの点のくせに。

信じられる!?10時間以上もかけて会いに行く友達や空気が存在するなんて。

どんなに飛行機や新幹線や船やロケットや車が進化したところで、そう簡単に会いに行けないこの距離が憎い。

だからそう簡単に住むことができんのんやろうなぁ。

まぁ距離以前に価値観や生活様式やマナーなど全て日本とは違うと言っても過言ではないと思うし、軽々と越えられない壁が確かにあるのを感じる。

でも人間習うより慣れろだと常々思うから。

いつだって、例え旅行中だったってその国や地方に馴染みたいのです。

あー、どこでもドアか百億円が欲しい。
[PR]
by 803103 | 2009-01-30 19:18 | ひとりごと
去年の今頃


卒論提出完了し、三越でバレンタインチョコゴリ押しし始めてましたね(´▽`)
ですが、なにぶんヒマでヒマ死しそうになってた記憶さえあります 笑

そっかーー、今年もまたそんな時期が来るんかー。今年はバレンタインは無関係で終わりそーだな。仕事だし。

でも他人にあげるのは手作り派なので、マイチョコのチェキラッチョに行きたいなー。

せっかく関東にいるしね。ただし人ごみファック。
[PR]
by 803103 | 2009-01-30 09:46 | ひとりごと
最近の仲良し


パソコンです。旅行ガイドブックや旅行鞄もなかなか友達です。

ほんとは今日は前と同じような休日を罵る記事を書こうかと思ってたのですが、読む人がさらに減るかなと思って辞めました 笑

今月ないわーーー。ほとんど土日休み。

消えてなくなればいいのに…

くらいにしときます。



さてさて☆アメリカまで三日になりました。ETDまで70時間切りました。

今日の今日まで怠ってたレンタカーのオーダーが間違ってたことがわかりパニくりそうでしたが、また明日電話するということで落ち着きました。
小さい小さいスーツケース(35L)で行く気満々でしたが、お土産増えること考えてはっとしました。まさかそんな数多くの荷物預けて迷惑かけるわけにいきません…あたしもバラバラなるの嫌やし…

てなわけで、66L(たぶん)で行くことにしました。

あぁ…大丈夫かな、迷ったり事故ったりせんかな…。Hwyでもとろとろ行ってやるわ 笑


あとするとしたら行く前の部屋掃除と寒中見舞いを出すこと、でしょうか。


他に何か忘れてたら教えてください('▽')

買って来て欲しいものがある人は前払いでよろぴく♪
[PR]
by 803103 | 2009-01-18 20:46 | りょこう
土日なんて死ねばいいのに


と思います。リアルに。


どこ行っても気違いに人多いし、ゆっくりできないから嫌いです。今月の休みが土日ばっかなんで若干キレ気味です。


頭の悪い調子に乗ってる系の中高生が増えるのもイヤです。


いつものスタバに行ったら席があいてませんでした。仕方なく出ようとしたら「ありがとうございました~」って。

ありがたくないし。


そんなあたしの日曜でした… 泣
[PR]
by 803103 | 2009-01-11 15:39 | ひとりごと
ちょっとだけ、悪いことしてみたい


という願望の持ち主です、あたし。危ない子だねーーー。


といっても犯罪級ではなく、洗濯物を一週間干しっぱなしにする、とか、スーパーでムダにポリ袋もらうとか、そういうレベルです。


エスカレートしませんように。
[PR]
by 803103 | 2009-01-06 00:31 | ひとりごと
あけおめ。

d0152097_14363855.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく(´▽`)
[PR]
by 803103 | 2009-01-01 14:37 | ひとりごと