まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
イイ女はイイ下着から


今まで「女」怠ってました。


これは断言できます。化粧もしない派のスッピン大好き派でした。朝もできるだけ長く寝ていたい派でした。スタイルも着やせ推奨派でした。



そろそろ、きちんと化粧する派、朝は潔く起きる派(勤務日限定)、体は締めてく派になりたいと思います。


どうやったらいいかなーーーー。今までフツーの婦女子が取り組んで来たことをせずに生きてきたしっぺ返し喰らってます。



そのくせ、メイクの新商品大好きです。かばん大好きです。靴大好きです。キラキラ大好きです。


本体がマズい。


努力しよ。
[PR]
by 803103 | 2009-02-25 00:48 | ひとりごと
熟考


まだまだ結婚はしたくないと豪語(?)しているあたしですが、最近はふとこのままでいいのかと思うことがあります。今彼氏がおって結婚する気(というかこの人とならできるって思う)ならいいんですが。


あたくしには果たしてその気配は一切ありません。


かくしてまだまだメルヘンの世界に生きてます。夢見てるわけではありません。現実を見ていないだけです。


あたしだけを大切に思ってくれて、一生大事にしてくれるって誓ってくれるような人が現れるのでしょうか。あたしと相性が良く、この人となら楽しい家庭が築ける、価値観が合う、尊敬できるって人、この世にいるのでしょうか。


あたしくしの父親の名言(迷言)、「結婚とは妥協だ」です。


ただし、うちの父は妥協したとは言えないくらいステキな奥さんをゲットしたんではないかと思ってやまないです。


今まで「この人となら楽しい家庭になりそうだな〜」って思った人、いました。でも別に友達のままです。親友ではあるかもしれませんが、いわゆる「コイビト」にはなりそうもないです。

友達から夫婦に昇華することがあるならば是非望みますが、それはそれで20代前半の婦女子が願うこととしてはあまりにロマンチックがなさすぎです。


ここで、あたしはロマンチックなんて求めてるのかとふと思いました。


うーーーーーん、何かを優先すれば何かが足らず。帯に短したすきに長し。完璧なる満点なんてこの世には一つもないんだろう。自分が欠陥だらけの人間であるように。


かと言って、合コンやお見合いはイヤ。自分らガツガツ婚活する意欲がない。心底は求めていないから。


まぁね。今はいいんですよ。


でも、このままあっという間に30才になって40才になってって考えたら…




恐ろしい!!!!!


何か行動に移すべきなのかしら。
[PR]
by 803103 | 2009-02-16 22:36 | れんあい
printemps


すっかり春めいて来ちゃって昨日までの刺されるような寒さはどこへやら。おうち出た瞬間、部屋の方が寒かったのが一発でわかったよ 笑

衣替えしちゃうよ♪また戻ったりしないよね?

今度は夏風に暑くならないことを祈ります。
[PR]
by 803103 | 2009-02-14 08:10 | ひとりごと
これからの行きたいところ一覧


とかいう不要なことしてみちゃったり☆

まずはイウロプ。
もいちど行きたいパリ!今度こそ、自分の言葉で話してみたいのん('▽')
あとは行ったことのないドイツ、イタリア、ロンドン、少しだけ話せるスペイン語話してみたいスペイン…

こちらは今年中になんとかしたいです。



リゾート系ではハワイとモルディブに行きたい!!
果てしない空とどこまでも透き通った海に直に触れてみたいなぁ。
モルディブ、あたしが行くまで沈まないでね☆



あとはやっぱりマイアミ。どうしても行きたい。たぶん言葉にできない感情が溢れてきっと泣き出すんだろうけれど、どうしてもどうしてもあの空気が懐かしい。キーウェストにももちろん行きたい。

あんなに泣いて悔しい思いして苦いことも味わったけれど、かけがえのない二年間であったことは揺るぎのない事実。これなくしては今のあたしはなかったと思う。

すぐ行きたいような心の準備してから行きたいような…


あ、アメリカでは他にNYとシカゴ、シアトルに行きたいです。



そしてそして、死ぬまでに絶対一回は行きたい&見たいもの。
それはアラスカか北欧でオーロラを見ること。最低でも一週間は欲しいし、防寒だってそうとうなものなのでかなりの覚悟と財力は必要なのでまだ行ききらず。


さぁてこのなかでどのくらい叶うんでしょうか(´▽`)

願わくは全て!!!!!!
[PR]
by 803103 | 2009-02-12 19:17 | りょこう
最近のハマり


ネイルとフランス語です('▽')♪

ネイルはジェルにしてみたかったんですが、そんなお金も時間もなく。ジェルのような仕上がりになる&はがれにくいというトップコートをゲットし、こまめに塗ってます!!

ビバ☆アメリカ産〜♪

これでツヤと色はとっても美しいけれど剥げやすいポール&ジョーのお気に入りのマニキュアが長持ちしますわん〜。


あとフランス語。
これはリアルな問題、けっこーつぎ込んでる気がする…が。

なかなか身につかないのん 泣
やっぱ話せる方向でがんばるとしたらきっと文法ははちゃめちゃになるだろうし…
かといって文法ばっかしやってたらきっと話せるようになんてならない。

あたしの脳内構造では会話と文法は全くの別物だからね。


ここで原点に戻る必要がある。

あたしはフランス語で会話ができるようになりたいんだから、やっぱここは一つ、仏検は取れなくてもいいから会話堪能になりましょう!!!!

いきなり話せるようになる、なんて思ったってダメ。英語でさえ、中学、高校で六年間&行ってる人は大学でもしてるのに会話できると断言できる人は僅かという現実。

ね。

根気強く行きましょう。

書いたらスッキリしました。
今夜からお風呂学習です('▽')
[PR]
by 803103 | 2009-02-05 21:16 | しゅみ