まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
博多弁が恋しい話


関東にいると、恋しいです。ていうかただ今禁断症状的なものが発して来ました。関東の会話は味気ないです…なんか距離を必要以上に感じる…

特に男子の博多弁恋しい。誰か電話していとき教えてください。気持ちの中でなんか奢ります。


なんで故郷のもんてこんなに恋しく感じるんやろ。仕事の時標準語(のつもり)を喋ってる自分が情けないです。
[PR]
by 803103 | 2009-04-24 22:43 | ひとりごと
最近大好きANTEPRIMA♡


超かわゆい!!キラキラ&ミニチュア大好きなあたしとしてはほっとける筈がありません('▽')これは国内では横浜ルミネ店でしか取り扱いがない商品だそうで、予約してまで買ってしまいました…

d0152097_23364434.jpg

[PR]
by 803103 | 2009-04-23 23:36 | しゅみ
人生、元気に生きてるだけで八割の意味を持つ


どうもこんばんは。

最近余暇をうまくどうやって使うかを主に考えています。こないだ、一年以上ぶりにテニスしました。


そしてそして。なんと。(あたしの中では…)
歌、始めました♪


ずっともっとうまくなりたいとか、ドリカムの吉田美和さんみたいに歌えたらどんなに気持ちいいかと思ってたので念願です。チャリで15分くらいのところでマンツーで習えます。毎週はキツイかと思ったので、月二回にしました。


さてはてどのくらいうまくなるでしょうか。とりあえず、新しいことに足を踏み出した自分を褒めてがんばります(´▽`)
[PR]
by 803103 | 2009-04-23 22:35 | しゅみ
日本語がニガテ


です…非常に。どやったらうまく話せるでしょうか…


元気よく明るく滑舌よく声が出るようになりたいです。
小学校行き直すか、日本語教室通う…かな。
[PR]
by 803103 | 2009-04-14 16:36 | ひとりごと
信念


のようなものですが。あたしは人間は、たくさんのことを本気で同時にできないようにできていると信じています。なぜなら他のことも同時にする余力があるなら、本気でしている、精一杯しているとは言えないからです。

思えばおとどしの就活。


あたしは自分の力を分散させたくなかった。ただでさえ、不器用で総量も少ないのに。だから狙いました。スナイパーのように。

「練習」、「本命」、「保険」の三つ。みっつだけ、でも三つ狙って受けました。


その他の邪念を受け入れたくなかった。人間って本当に自分の人生左右することに関してはどうしても余裕のなくて欲張りでそのくせ躊躇するような臆病なところのある生き物だから。

他の誘惑によって気を逸らされたり、注意力散漫になったりして結局本命も逃してしまったりするから。


下手な鉄砲は当たりません。と、二兎追う物は一兎も得ず。


これに限る。まぁね、本命がないなら下手な鉄砲打ちまくってもいいんですよ。でもムダな努力。ムダな時間。ムダな弾。その時間他に使った方がマシ。

その時間使って磨いた腕で上手な鉄砲撃ったがいいわ、絶対。


好きな人がいないのに、好きなタイプがいないのにいたずらに合コン参加しまくるのと一緒。自分が不透明なままだときっと意味がない。その事実に気がついて凹むだけ。


ね、こんな時代だからこそ一撃、渾身の一撃を撃つクセつけたいです。
[PR]
by 803103 | 2009-04-12 00:52 | ひとりごと
誰かと行く旅行


ってとっても奇跡。見ず知らずの国で一週間ほども寝泊まりを共にして、色んな始めて見るものに対する感動を共にして…なかなかない。


そもそも社会人同士、こんなにガチ休みが合うことが奇跡。


今度はヒトリタビ強制にならなくて済みそうになりました。ヒトリタビbound forイウロプではなく、仲間タビbound for USA(またかい)になりそうです。


しっかし、初上陸NYです!!!あ、上陸はおかしいか…侵略にしておこう 笑

また節約の日々ですな。ていうか旅行貧乏ってなんて贅沢な悩み♪
そんな訳で自炊大好き人間にならんといけんわー。


先輩が今のうちに旅行しとけって言うので、その教えを忠実に守ります!!!
[PR]
by 803103 | 2009-04-08 22:08 | りょこう