まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
できたできた♪


かわいかろーーーーー♪


ミニバッグアクセです('▽')

基本バッグ
d0152097_2135752.jpg


しましま
d0152097_2141020.jpg


最近のハマりはハート
d0152097_2142229.jpg


色違いもアルヨ
d0152097_2143391.jpg

[PR]
by 803103 | 2009-05-29 02:15 | しゅみ
おしらせ


近日中にアクセお披露目したいと思います。欲しい人(購入希望で)はコメント欄からどうぞ。
[PR]
by 803103 | 2009-05-23 21:36 | しゅみ
がんばれメンタル面


最近マイナス循環してます、あたし。


なんか自覚ないハズの無意識の中で僻んだり、空元気振り回したりしてるよーな気がする。


原因はなんとなく分かってます。

ていうか自分のせいなんです。もちろんそうです。


なんていうか、片付けしてない家に突如好きな人(気になってる人くらい?)が訪ねて来て見られちゃったようなバツの悪い感じです。


わかるかしら…。


そいで軽く自暴自棄→さらに散らかる→そして取り返しのつかない→循環


みたいなスパイラルやってます。

自分の欲求のままに動くとロクなことないですね…。欲求というか。

たまーにごほうびくらいでちょうどいいんでしょーね。

買い物も食べ物も。


寺に修行しに行くべきか。
[PR]
by 803103 | 2009-05-16 23:34 | ひとりごと
あたしの前向きな話


やっぱり少し頭おかしいのかもしれませんが、おヒマな方は最後までお付き合いくださいまし。


今あたしのもっぱら感心事は新型インフルエンザの動向について。なんでかって言うと、あと一週間以内にアメリカに行く予定にしてるから。

まだどっちかに転べない自分がいます。理由は明白です。もちろんどうなるかわからないってのもありますが、たぶんヒトリタビじゃないからです。あたし以外の友達もあたしの決断で後悔することになる可能性があるから。


でも、でもですよ。


はっきし言います。

インフルにかかってる人と風邪引いてる人どっちが多いと思いますか?

アメリカですから、インフルで重症になる確率とピストルで殺される確率どちらが高いと思いますか?

日本だったら、…そうだな。通り魔や青少年犯罪に巻き込まれる確率とどっちが高いでしょうか。



別にインフル以外にも危険があるよって言いたいのではなく、それだけに固執するのはどうかと思うよってことです。どのみち海外旅行なのだから、普段自宅や自宅周辺にいる時より気をつけるのはむしろ当たり前です。


社会人なのだからとか、会社の看板背負ってるんだからとか色々言われるけれど…。別にどちらが間違ってるとかではなく、個人の考え方、価値観の違いなだけだと思います。

たしかに危険予測してそれを避ける方向で行動するのが日本における「正しい社会人」の図かもしれないけれど、そんなことでいちいち動じてどうする、もっとどんと構えとかんかい!!!ってあたしは思ってしまう。


チマチマ草の根運動が王道だとする今の方針にもイラっとするけれど。もっと前から色々言われとったやん。なんでワクチンとか管理体制とか整ってないん??それはつまり警戒に値しないっていうお考えだったからでしょ??なんでそれで個人が色々自粛せんといけんの!?しかもウイルスもご丁寧に弱毒性という手加減してくれとるやん。ありがたく享受しなさいよ。

というのがあたしの考えみたいです。書いてて思いました。


まぁこれでカークラッシュしたらむしろ笑えますが。


さぁてどうなることでしょうか。
[PR]
by 803103 | 2009-05-07 00:23 | りょこう