まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
秋…スカートはきたくなる気分♪


そろそろ秋の予感ですね〜(´▽`)♪


そしてそんな秋には…スカートはきたくなる!!!!滅多にスカートはかないあたしですが(ホントに。年に二、三回くらい??)、既に三枚買っちゃいました 笑

今年ははくぞ〜!!!


レギンスとカラータイツをたんまり用意しようかしらん。オシャレストッキングも試してみたい!!


なんか今更ですが女子してます('▽')


せっかく女の子に生まれたのに、スカートはかないなんてもったいない!!!そろそろ年も一つとるし…20代前半はもうラストスパート!!!


という訳で、足ヤセがんばりたいと思います。公害にならないようにしなくては…
[PR]
by 803103 | 2009-08-28 21:53 | ひとりごと
ビバ☆ガールズトーク


いいもんです。地元&同じ価値層の女子とガールズトーク。なんか上がる!!
今まで自覚のないまま沈んでたあたしはどこへやら。


ここ10年の間にあたしの考え方はたくさんの紆余曲折を経て育っていった。10年前(中学生…)の頃からは想像できない程、適当に生きてるし、おおまかだし、大胆にもなったし、ほどよい諦め感も見えて来た。


あと10年は感情豊かないわゆるぴちぴち期なんだろうけれど、どういった方向に転がるのか楽しみで仕方ない。あと10年後のの自分は… どうなっとんのやろうか。


どういう人たちと一緒にいて、どういう家族や大切な人に囲まれて生きているのだろうか。


考えるとわくわくするね!!



新しい出会いもいいけれど、学生の時の縁も大事にしたい。そしてそれがゆるゆると続いていけばあたしはきっと一生ハッピーだ。


願わくば大事な人と、自分に似たコドモたちに囲まれて幸せライフを送っていますように。


そしてそういう風に環境が変わっても、友達はずっと友達でいれますように。願ってやまないです。
[PR]
by 803103 | 2009-08-21 23:16 | ひとりごと
結婚願望…?


ご存知、あたしには結婚早急に願望はありません。簡単に言うと、「いつかは結婚したいけど、まだ当分ノーサンキュウ」みたいな感じです。


が、今日仲良くして頂いている先輩(奥様)の話を聞くと、「結婚…イイ!!」って素直に思いました。


今まで、あたしは結婚→恋愛のゴールみたいな感覚だったのですが、結婚→家族になる、つまり何があっても味方してくれる人(たち)が増えるって考えるとステキだなぁと感じました。


笑わない日はない、とか、何よりも親友みたい、とか、結婚した当事者じゃないとわからないことをたくさん語って下さいました。


そういう側面から考えるとあたしだいぶ寂しい人ですね 笑


まぁもちろんまだ先でいいと思うのは変わらないけど、「ずっと先でいい」が、「まだ先で」くらいになりました。


うーん、奥が深いっ!!
[PR]
by 803103 | 2009-08-12 22:47 | れんあい
恋来い


今日のガールズトークは「いくら叶わなくても諦めきれない想い」がテーマでした。


あたしは5年以上に渡る長期的片思いはしたことない(…と思う)から、一途に思い続けるのはすごいステキなことと思うし、切ない思いに身を焦がしながら女の子ってキレイになってくものなような気もする。


そろそろ「本気で大好き(はぁと)」みたいな純粋な片思いしたい。そう言えば久しくしてない。


いかんいかん、女が荒んでくわ 笑


色んなしがらみのない、ただ純粋にあなたを思う…


そんな盲目的な恋。恋してる時だけ素直になれる…


ステキなことじゃないですか♪


命短し恋せよ乙女。
[PR]
by 803103 | 2009-08-09 23:45 | れんあい
大人の方が恋はせつない


ドリカムですね。最近切にそう思います。感情だけが正解にならない恋の方が多い。

果たして恋なのかがわからないくらい複雑に絡まって、意味のわからないスパイラルにハマってしまったり。世間の目も気になるのが「大人」で、堂々と胸張って話せないような感情は日陰に甘んじてしまうような世論。


10代の時は感情を素直にぶつけてプラスであれマイナスであれ鳴り響いていて、それをもって青春だと呼んでいたような。感情のままに行動できる勇気とピュアネスはどこで枯れてしまったのか。

果たしてあたしも知りたい。


大人になればなるほど色んなしがらみが増えて、感情を率直に表現することがイケナイ、イタダケナイことのように見られてしまう。見ている方だって感情に正直に生きていることがうらやましくて仕方ないくせに。


好き→付き合うという公式が成り立つのはコドモまで。大人になればそうはいかない。


色んないいワケをして自分を騙してそれがさも当然のことのようにして生きてきて。



結局手元に残ったものは何?


「はじめから叶わないことの方が多い」
なんて。


切なすぎる!
[PR]
by 803103 | 2009-08-02 00:54 | れんあい