まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ
カテゴリ
ひとりごと
りょこう
しゅみ
れんあい
じんせい
びじょになる
monologue
以前の記事
2014年 01月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
more...
フォロー中のブログ
Jamie×MG
Buona Fortun...
atarimae
KILLING TIME
Srndp
♡LINK♡
最新のコメント
>あぱ やぁ♪遅くなり..
by 803103 at 23:45
カメラ買ったのね! 最..
by あぱ at 18:49
>まやさん Who ar..
by 803103 at 13:39
サッカー見た?(o^^o)
by まや at 20:05
>あぱ子 やっぱきちん..
by 803103 at 18:06
ダイニングセットいいなー..
by あぱ at 13:26
>賀奈美さん お待たせし..
by 803103 at 22:16
生きてるか~い?
by まや at 01:15
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
ブログ更新してやー♪( ..
by 賀奈美 at 04:33
最新のトラックバック
Skypeボタン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
これから、というか。


こーいうことをこんな公共の場に書くのはどうかと思いましたが…

未だかつてないほど早くお家に帰りたくなります。お休みが楽しみで楽しみで仕方ない。
もらった言葉を一つずつ思い出してまたニヤニヤしてしまう。肌のぬくもりを思い出してひとり幽体離脱する。


そして優しい優しい目を思い出す。

ぶっちゃけトークをしてる時も好き。会話のない沈黙も心地よい。



癒し、だね。
[PR]
# by 803103 | 2011-04-12 23:26 | れんあい
不思議な感覚


自分以外の人のことを常に頭の中に置いとくという感覚がよくわかっていません、25歳女です。
こんなあたしにも春がやって来て、いきなり飛び込んで来たカワイイ生き物を愛しく思う日々が過ぎてゆきます。


不思議ですわ。心の扉をいとも簡単にスッと開いて気がつけば隣にいた感じ。
人生に巻き戻しとやり直しはないけれど、スイッチを切り替えるということはできる。ココロのね。

うん。春だからね。仕方ない。





そんなあたしは風邪気味です。根性で治します。
[PR]
# by 803103 | 2011-04-06 23:04 | ひとりごと
こんな時になんですが。


だからこそ?少しでもウキウキしなくては生きていけません…

長かった冬もそろそろ春になる予感。忘れかけてたスキップして鼻歌歌いながら花散らそう。春服も買いたいし、美容室にも行きたい。ていうか美容室は10月から行ってないから行けって話ですな。

うん、身も心も春仕様にして舞い上がろうや~!!一歩ずつを大事にしながら。


つまりはそういうこと。うふ♡
[PR]
# by 803103 | 2011-03-20 18:51 | ひとりごと
心を落ち着かせる魔法


があればさっそく習得したいのですが。いかんせん魔法だかんなぁ。


とりあえず狂った様に働いて寝ることかな!一番何も考えずに寝れる。あたしにしては10ヶ月ほどガマンした海外逃亡もようやく目処が立ち、堂々と亡命します。


マイクやギター一本だけ持って世界中放浪できたら楽しいなぁ。歌いながら踊ったりしてそれだけでハッピーなんだ。最近はその海外逃亡の妄想に忙しくて全然みんなと会えてません。


とりあえずカラオケ行きたいです。自分の体内からメロディを奏でてそれでハモりたいです。生きてるってスバラシイ。


お菓子も作りまくりたい~!!が、あんまり家に置けないんだな。食べる有志ボシュウ中です。


ふっふっふ♪今週末は温泉!!!らぶ
[PR]
# by 803103 | 2011-02-17 00:07 | ひとりごと
ヒマすぎて


日記書いちゃうぜ♪

最近あたくしの近況です。
1 インターだいぶ慣れました。でも眠いです。
2 ギターにハマっております。まだまだたどたどしくですが何となく弾いております。
3 有給取れたので来月末から地球一周旅行(と言えば大ゲサなのですが…)に出掛けます。
4 物件情報見るのにすこぶるハマっております。どこかに引越したいけど、身の振り方が確定するまでは無理かな…でも楽しい♪
5 相変わらず大声出してストレス発散させております。


そんな感じに生きております。なるべくお金を使わず余暇を充実させるために何ができるか模索中です。でもネットで大きな買い物に慣れつつあり、危険です。


地球一周はとりあえず、フランクフルト→フィレンツェ→フランクフルト?→サンフランシスコ→JAPANの予定でございます。あんまし日が取れないから駆け足になりそうだけどね…

ミスチルのライブにも行きたいし!我が愛しのSuperflyもツアーを行うみたいなので、超楽しみー♪♪お金、貯めねば。


それまでには一曲つまずかずに弾けるようになりたい!!今の目標です。あ、おうち追い出されないようにんせんと 笑


がんばるぞー!!!
[PR]
# by 803103 | 2011-01-20 16:53 | ひとりごと
かわらないもの

今、急遽、実家におります。実家はあたし以外の会話が飛び交い(一人暮らしでは独り言だから)、かわいい愛犬と戯れたりホッとする場所です。

気兼ねなく新鮮な食材を持って行きなさいとくれたり、昼過ぎに起きてくるあたしにも朝ごはんを用意してくれたりと今更ながら愛を感じます。


でもこれって一生続くわけやないっちゃろーけん、大事にせななぁと思います。

今年はクリスマスもその辺は仕事やし、年末年始もがっつり働くから家族とゆっくり過ごすことはできなさそうで。来年はできる限り帰ろうと思います。

高校の同窓会とか忘年会にも行けんしなぁ。これもさみしいしね。

大事にしよう、家族と人の縁。
[PR]
# by 803103 | 2010-12-15 22:48 | ひとりごと
リンドン リンドン♪


冬ですね。


さむーいサムイ中、落葉や侘び寂びを感じに京都に行って来ました。とってもキレイで癒されました。やっぱり日本人なんやなぁーと感じる一泊二日でした。

気が狂ったように物を買わなくなったのも年のせいかなあぁ。前まで、目に付く気に入ったお土産は全て無理しても購入!みたいなとこあったけど、目に収めておけばいいなぁと思うようになりました。


景色は貪欲に求める様になりました。

Yっこも載せてましたが、カワイイお店見つけました。
ウケンムケン→http://p-p-o.jp/

かわいいハンドメイドのアクセを中心に並べてあって夢の国でした。あたしたちはOBAKEシリーズにとても心惹かれました♪Yっこなんて「オバケの店」と呼んでました 笑

オススメ☆


さてー。その週末は大学の学部を挙げての同窓会&忘年会!ちょー楽しかった。みんなかわってないよーで大人になってて。幸せ♪知らない人がいっぱいだったけど、人見知り激しいあたしだけど、色々楽しい出会いとかあってほんと充実でした。


これからも繋がってゆくものと信じたいです。さっそく今週末、真剣カラオケに行ってきます!!笑


みんな大人になるなよー。
[PR]
# by 803103 | 2010-12-14 22:16 | ひとりごと
裏オシゴト


えー、始めに言っときます。ピンクい話では一切ありません。会社に漏れたらマズイ話でもアリマセン。

ほぼ趣味で完全予約制のデコの話です♡きょほほ

嬉しいことにちょいちょいリクエストが来るようになりました♪iPhoneが普及しつつあるのもあるかな~。やっぱフツーのケータイ丸ごと預かるのって色々面倒ですもんね。iPhoneだとカバーだけ預かれるから気楽。もちろん、頼む方も気楽だよね。


お次のリクエストはシックに黒メインです♪このパターン終わったら取り掛かります!!うきうき


なんて楽しいんやろか~(´▽`)本来は疲れるハズの作業なんやけどね…これがストレス発散になるくらい楽しいのです!!さーてあと一日がんばろかね~!!
[PR]
# by 803103 | 2010-11-06 23:03 | しゅみ
放置


してました。特に理由はないんですが… twitterとかで済むような日常やったからかな。一応毎日やること色々あったり仕事忙しかったりしとんのやけどね。あ、地味に風邪引いたりしたし。


そうそうさやか氏とWバースデーディナーしました♪

d0152097_2141530.jpg


お話しまくってあっという間やったけど、二人とも食べ過ぎでしたわ 笑
楽しい時間をありがとうございました(´▽`)また来年もやりましょう!!!



そして今日!熟睡してたらドアベルがっ。宅配便でした。なんやねん、と思い受け取りに行くと、……これは!!!!

d0152097_217322.jpg



いきものがかりのベスト「いきものばかり」(かみそうだ)!ずっといきもののアルバム買おう買おうと思ってたからこれの発売知った後はすごい待ってた!超豪華('▽')毎日のSuperflyから少しだけ浮気させて頂きます♡

しかもアマゾンて安いしその日に届けてくれるなんて… 慈善事業やないよね?笑

聴きまくるぞ〜♪
[PR]
# by 803103 | 2010-11-03 21:09 | ひとりごと
どうしよう。


これ、カワイイ…

d0152097_22541071.jpg



お値段も他の物より安いし… 次沖縄に行くまで残ってるカナ。うむむ
[PR]
# by 803103 | 2010-10-02 22:54 | ひとりごと