人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
オシャレしたい


最近、ごろごろだらだらが趣味の様な生き様で女としてマズいんではないかと危機感を感じております…でも新しく服とか買いまくるのではなく、持ってるものをうまーく合わせて一人ブームしてやろうと目論んでおります。むしろ古着をリメイク。そんなテンション。

でも一番思うのはネイルとかヘアスタイルとかかな…あと肌!これだけは常にキレイに保ちたいと思います。早くあったかくなってそいで暑くならないでください 笑


ヘアはいつかボブにしたいなぁ〜。でもすぐ伸びるから、美容室無精のあたしとしてはめんどい限り…。うぅむ。
せっかく長いんだから、楽しむことにしよう!!髪の毛で遊ぶのは楽しい♪


今年度の目標は「大人の女になる」!!
by 803103 | 2010-04-05 17:31 | ひとりごと