人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
ブログとは


どうもヒマ人なので最近毎日更新しております。

あたしにとってブログとは、本音や誰にも言えないことを書き散らす場所なのです!!だからここに書かれていることで知ってしまっても、実世界ではスルーして頂けるとありがたいです。

なんてね。


さて。唐突ですが、春です。

恋の季節です。というか、恋がしたくなる。薄着で出歩けるようになって、オシャレできるようになるけんかいな。それでも昨日はダウン着てましたけれども??
そんな昨日はさっそく上京組のうちの一人と飲んで参りました。

酒、うまい。野菜、うまい。おしゃべり、楽しい。

あっという間でござんした。話が合いすぎておもしろかった。入社してすぐって何もかもが目新しくて体力的に無茶したり、まだ仕事という仕事は始まってないから能天気学生気分が抜けんかったりして、そんなんやったなぁー自分もって浸っておりました。でも、平日。だから早めに帰る。これ、社会人になった実感わくね!あたしはしばらくは休みやけん、終電でも大丈夫なくらいやったけどなんとなく見直したね!!


そのうち、夜過ごす時間がとても貴重になってくるの。飲むより寝るを選択し出すの。
時間は貴重です。特に社会人の休みはダイヤモンドより大事かもしれません。



色々話しててふと思ったこと。(ここで冒頭のテーマに戻る)


あたし、どうやって恋しよったっけ??誰か教えて下さい 笑
もはや距離の詰め方どころか、始め方さえもわかりません。学生の頃は出会いの種がまわりにいっぱい落ちてて、しかもそれが話の水準が同じくらいの人たちばかりやったけんね。とても恵まれとったんやなぁ〜。だれかあたしにあの環境を!!もう一度リハビリします。


よく、恋をすると外見磨きに走り出す女子(おなご、と読む)がおるけど、そんな効果なし。内面磨きの方が大事みたいなガチョーン事例が書かれているけれど、何かしようと努力するだけマシだと思います。あたしは外見でさえも特に磨こうとしてないからいけないのでしょうか?

でもなぁ〜、あたしはあたしだから特に変われないと思うのよね。洋服も今持ってるテイスト(かなりジャンル広いけどね)以外きっと着ないし…(例、ギャル系、お水系、キャバ系、いかにも清楚なお嬢さん系)。はっ!!!だから、内面磨けってことか!!!!(違)


でも自分らしくいたいものです。どんなに盲目の恋に出会ったとしても、それだけは守りたい。友人のMDOを批判する目と同じ目で世界を見ていたいです。でも自分の大事な人は批判したくないから、やっぱりリスペクトできる人がいいんだと思います。大事な人のグチはのろけの範囲内までしか言いたくありません。ってことはやっぱり、そういう人見っけなきゃいけんのんね 笑


なんか色々"脳内春"ではちゃめちゃですが、要はヒマだということでした。このムダな五連休貯金したいっ!
by 803103 | 2010-04-07 00:36 | ひとりごと