人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
迷い…


さて。今日もぶっちゃけタイムがやって参りました。今あたしは激しく苦悩を強いられております。あたしと直に会った人にはこらえきれず言っちゃいました。

簡単に言うと、今まで◯◯だったものを××だと思ってしまい一人で△△してしまう、という感じです。



はい、意味不明ーーーー。


壊す勇気と決意がないなら、触らない方がいいよともう一人のあたしが言ってる。でもここで何もできなかったら、女がすたるというご意見もありますがー。



何よりも自分で考えて行動するのをヨシとしてたあたしがこんなにも弱気。色々と不景気だかんね。



あーーーー。でも、いそがば回れ。神様は見てます!とりあえずできることから何かしよーかな。部屋の片付けとか 笑


あたしの大事な人たちへ。
引かないで見守ってて下さい。
by 803103 | 2010-04-07 23:06 | ひとりごと