人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
二勤五休


な今週です。今週だけですよ、もちろん。えぇ、通常はきちんと働いております。しかも不規則。土日だけ仕事とか…♪ なんてパラダイス!!!

日曜も早く終わるしね〜♪天気がよけりゃ、ふらり散歩でもしようっと('▽')

ただ、土日はどこ行っても人が多いので、一人家ゴモリになる可能性も無きにしもあらずでございます。いまんとこあったかい曇りか… 微妙 笑
洗濯物とお布団は間違いなく干したいです。あと次の日も休みだから、お菓子作ったり料理に燃えたりしよっかな〜。お菓子は今のところ抜き型クッキーが作りたいです。が、そんなに作っても消費しきれないという事実。うぅぅむ。誰か食べにきて下さい。


フツーの一般ピープルは(OLとか)、休みの日になんしよんやろ??果たして疑問です。
by 803103 | 2010-04-09 19:15 | ひとりごと