人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
手軽に出来る現実逃避


酒、ネットサーフィン、フトンの中で夢の世界楽しむ、妄想恋愛、コンタクトを外す、お風呂に浸かりながら寝る、読書、お菓子作り、ひたすらキャベツの千切り(料理に含む) …etc.



いい年した大人のすることではないですね。そんなあたしですが、あまりストレスを感じることもなくフツーに生きています。まだまだおこちゃまなのです♪うふふ


が!!!!
最近まわりが結婚ラッシュです。報告を聞くたびに幸せな気持ちを勝手にお裾分けしてもらうのですが、それと同時にあたしなんしよんやろってなります。みんながきちんと自分を積み重ねている時に、ごろごろしているではありませんか!!


酒とか飲んでる場合ではありません。今からただちに自分に誇れる生き方するべきです。


後悔しないために。



そういえばそろそろうちの両親の結婚記念日です。うちの母は今のあたしの年齢の時に結婚しました。そういう訳で、なんか例年とは違います。花でも贈ろうかしら。


なんか不思議だわね。こうして一回りしたのって。残念ながらと言うか、あたしはまだ結婚する予定はないのでどういうお祝いなのかはわかりませんが、でもなんか…感慨深いものがあります。

そんな年になったんやなぁって言うのと、この年で結婚を決断できたのってスゴいなぁって思うのと。


まだまだピーターパン症候群なあたしは、これから色々経験してもっと大人にならなきゃいけんのんやろうねぇー。
by 803103 | 2010-04-11 22:30 | ひとりごと