人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
離婚や浮気について


最近、離婚ブームです。離婚式という新しい習慣を創造したら儲けるかしらん。ちなみにあたしの愛しの福岡は離婚率高いそうです!なんでやねん!!


久しぶりの投稿がこれかよ的な内容で申し訳ないですが、なんかなぁー自分もそういうとこに抵触するお年頃になったのねん。と感慨深くなんております。離婚適齢期とかはイヤだけどね…


あたしはしないぞーーー。とか言う前に結婚するのかって話。結婚しなくちゃ離婚できんもんね。うんうん、それは真実。


そして!!あたしのまわり、浮気の話題が溢れております。
あたしは聞くたびに毎回ブチギレです。ハタから見たら別れるしか選択肢なくても「でもー」「だってー」で許してしまってる人のなんて多いこと!!!信じられん…

意味がわかりません。あたしだったら…まぁとりあえず、バーキンかカルティエの時計をねだってから考えますけど。


ダメなのと一緒にいると自分もダメになるよ??これは身を以て学んだこと。時間(=若さ)と労力のムダ!!!!互いに向上していくのが幸せな恋愛関係なはずなのに何をやっとる。そんなダメなのと自分が釣り合ってて許せるのですか?自尊心お持ちでなかったらそこいらのコンビニで買って来るといいと思います。


過去の自分と誰かさんに言いました。いつか終わってしまうとしても、あの人を好きでよかったと心から言える人と恋愛をしようと思います。地球が今日で終わってしまうとしてもこの人といたいと思える人に恋したいと思います。


別れた後になんであんなの好きやったっちゃろ 笑?とか、この人となんとなく付き合ってるけど結婚したくない〜!!!とかなりたくないです。理想論??そうかもねー!でも理想がないと近づけやしないと思う今日この頃です。
by 803103 | 2010-04-28 20:00 | れんあい