人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
倉庫のようなおうち


ご無沙汰してますが生きてます。あれから引越しして住環境にも慣れ、だいぶ快適です。ただ家具を処分したり、前に比べて広く物を置きやすい部屋の形になったため、倉庫みたいですが(^_^;)

物がないって贅沢なことなんやなぁ。それと好きなものを置けるっていうのも贅沢。今までは入るものしか置けなかった。洗濯機や冷蔵庫、レンジやパソコン等々そのまま使用しとるものもあるよ。


そして!!!自分史上初!ダイニングセットを導入する予定です!!と言ってもあくまで一人暮らしなので大きさが変えられるバタフライ式になるけどねん。来週届くのです!楽しみ♡

最近IKEA通いだわー。あそこマジ楽しいーー!ただし平日に限る、やけど。食器とかカトラリーとか揃えたくなる~♡大型家具は計画的に行って送ってもらうことになりますが、小物はそのまま持ち帰って使えるし。Web通販してないのが個人的には痛いけど、見て買うから失敗もない…はず!!


おうち改造にどっぷり浸かってます♪そんな近況でした(´▽`)ノ
by 803103 | 2012-05-15 22:14 | ひとりごと