まいにち。
pinkjet.exblog.jp
前髪がお、について

突然ですが、もうはっきりわかりました。



あたし、前髪顔じゃないんです!

もともと、無精者なため、頻繁に美容室に行かないという観点からも、前髪スタイルに適さないヒト科なんだけれど…


顔の作りかしら?なんかねぇ…これにパーマが加わるとますます昭和になっちゃうのよ!昭和生まれだからしょうがないんかしらね。一気に老ける気がして。フツー、前髪ある方が若く見えるよ…ね??


イメチェンには勇気の要るお年頃になりましたとさ。大幅にスタイルを変える時ってやっぱ手持ちの服や普段の持ち物とのマリアージュを考えんといけんね。


いきなりばっさりショートにしたらいつもわたわたするもんね。(いつもですか…ハイ)




そしてそして。今日は小学校から高校まで一緒でそれからも仲良くしてくれていた幼なじみ(って呼んでもいいよね?)の結婚式がありました。もちろん福岡で…♡

去年、闘病中だったお母様を亡くされていらして、色々辛かったことも結婚をどうしようかみたいな話も全部聞いていたから、挙式の新婦入場の瞬間のお父様とのツーショットを見たとき感無量で…。一気に泣いてしまった。一緒にお父様の心情まで重ね合わせて号泣に近い感情でした。

色々あったろうし、これからも楽しいことばかりでなくて苦しいことや辛いこともあると思うけれど、芯の強くて他人の弱さを受け入れることのできる優しさをもった彼女だから、これからも自分で幸せを切り開いて行けると信じてます。


本当におめでとう。心からの祝福を…!!!


さぁ、幸せ分けてもらったし明日からも仕事がんばりますよーーー!!!!
[PR]
by 803103 | 2013-04-14 21:46 | ひとりごと