人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
つらつら


明日からまた激務です。というか再開なだけなんだけど 笑
明日あさってはダイエー福重店にいます。その後は未定ですがたぶんプ◯ントかな…

けれど来週は同期de日帰り旅行あるし、がっつり働く気になる!!!!

まさか今日、さっき起床したなんて内緒さね。
さらに昨日の洗濯物、さっき干したのも内緒。
昨日飲みまくったせいで今日コンソメスープしかおなかに入らなかったなんてのも内緒。
お金ないくせにミッキーの靴(アースとのコラボもの:限定)買ったのも内緒。
まぁさらに旅行に行きまくるのも内緒 笑

もう!!!!!!なんでこんな気が抜けてるんだ!!!!

でもいいの。たまには、ね。

ということで明日もがんばります♪
by 803103 | 2008-03-07 19:05 | ひとりごと