人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まいにち。
pinkjet.exblog.jp

自由奔放でごめんあそばせ

by 803103
最近ほしいもの【リアル編】


拝啓 サタンさん

ヒートテックのやつ
新しいケータイ(SO706iかな…)
新しいネイル
紅茶の葉(FAUTION)
ティファニーの指輪(あのETと見たやつ)
新しい財布(今のがキレイになればなおヨシ)
新しい靴(ダイアナかFinで)
あの時計
予定の合わせやすいフランス語教室
ipodをデコる
L'OCCITANEのハンドクリーム(X’mas限定のやつ)
シャネルのチークのレフィル



ふぅ。リアル編だから「パドロン」とか「睡眠時間」とか「アメリカ」とか「余裕」やめたぞ。大変やった。

上記を見る限りでは総称すると『金』ですな。


まぁ実際は寒いんで暖房器具か防寒着かでバトルです。ただ、器具買うと置く場所が…だからあたしの冬はユニクロに守られてます。この低反発スリッパ超イイです('▽')


さーて、この中でいくつ買えるでしょうか。誰か買って下さいな(´▽`)♪
by 803103 | 2008-11-29 23:08 | ひとりごと